エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

脳制御兵器とポトフと今日の弁当。

大紀元メディアニュース】

https://youtu.be/uiOZY1ydpiMf:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102423j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102832j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102752j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102917j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102809j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102822j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211225103011j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225102945j:image

詳しい事は上記リンク先の大紀元YouTubeをご覧ください。

これらはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント被害を訴えている私達が既に経験している事ですが、その技術の存在をこの度アメリカが公(おおやけ)に言及したそうです。

そしてその技術開発は中国にあるという報道でした。

武漢ウイルスと呼ばれている新型ウイルスは、中国だけが悪い訳ではない事が分かっています(隠蔽した責任はあるけれど)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)・エレクトロニック・ハラスメントに悪用されている科学技術も中国だけの話ではなく、世界中の科学者が自国では倫理を逸脱する人体実験等を行う事が出来ないから挙って中国を利用し、且つ、手と手を携えている可能性だってある訳で、

日本人は戦後から長きに渡り、この科学技術開発の人体実験・標的(ジェノサイド)にされ衰退の一途を辿って来たのかなと私は疑っています。

でなければ今現在の日本の”在り方”が理解できません。

日本人に対してはウイグルチベットの様にあからさまなジェノサイドが出来ないし国際社会が許さないでしょう。

でもこの科学技術(脳制御・五感操作)は周囲にバレる事なく遂行出来るから持ってこいな訳です。

ターゲットが自滅してくれ、そのターゲットの家族も協力し(騙され)ターゲットを精神病院に放り込んでくれるから一石二鳥なんですね。

日本は最早、技術後進国であり、統合失調症者・引きこもりは増え続け、結婚し子供を産む人も減り、活気もなく、その現象は、コ○ナが始まる前からの事であり、人口減少も少子化も全てに、これらの科学技術の悪用が関連している事は、私自身の経験からし疑いようがありません。

夢さえ操作し意識や思考を変えられるというのは、どういう事であるのか普通の人はピンと来ないと思いますが、

例えば自分にとって大切な人を憎むようになったり苦手意識を持つようになったり、そういった些細な思考変換さえ出来ると思います。

私は旦那が浮気をした夢を見て、目が覚めてからも暫く腹立たしかった事がありました。

そんな事が積み重なったらどうでしょう。

正夢などもあるから一概には言えないけれど、科学技術でも行えるというのが上記(大紀元)ニュースの内容です。

この技術は人類にとって核兵器以上の猛威であり、この技術が人々に受け入れられた先の未来はユートピアではなく間違いなくディストピアです。

素晴らしい技術では絶対にありません。

人間を家畜化し、奴隷にさえ出来る技術です。

この技術を悪用している人間は、性的なハラスメント行為も行っています。

透明人間にでもなったつもりで、やりたい放題です。

それは多くのテクノロジー犯罪被害者の証言から裏付けされているし、私もその中の一人です。

もしも私が、うら若き乙女であったなら、速攻で遺書も書かずに(された性虐待の内容を遺書に書けないし信じては貰えない)自殺しています。

家族は何故、突然自殺をしてしまったのか憶測でしか考えられないし、又、心当たりは誰でも有り得るから奴等にとっては、それも全て折り込み済みなんですね。

だから遺書のない自殺の場合、家族は自分を責め無い様にと此処に書いておきます。

この技術の悪用を防御出来る技術開発と、この技術がジェノサイドに使われている事を多くの人達が知り、素晴らしい技術であるとし日常に受け入れない事を願っています。

(by くま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日12/24(金)の晩御飯はポトフ。

ポトフは洋風オデンと言われているので二日連続オデンという…

最近、寒いし、まぁいっかと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225123001j:image

蕪・人参・玉葱・ジャガイモ・シメジ・白菜ロール・プチトマト。

白菜の芯は切り取るとレシピにあったけれど芯は好きな部分だし勿体無いから、そのままクルクルと。

味付けはコンソメクレイジーソルトのみ。

豆腐と卵とチーズ・マヨネーズのココットと(てきとー)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225123012j:image

美味しかったし温まりました。

今日12/25(土)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225123255j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225123305j:image

唐揚げとハンバーグは冷凍チン食品。

今夜は鍋にしよう。

そう言えば我が家には二種類に仕切る鍋があった…火鍋とかのやつ。

まだ二回くらいしか使っていない(笑)

それ使おっかな➰


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211225124434j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com