エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ブロ友さんからの荷物♪と晩御飯と弁当。

今日は、Yahoo!ブログの頃からお付き合いのある方から先日5/19(水)届いた荷物を御紹介します。

私のブログは端から見たら相当、変なブログなのですが、こんな私に偏見も持たず、弁当・料理繋がりでYahoo!ブログの時から仲良くしてくださっている方です。

はてなブログに引っ越してからは視聴者は増えたけれど殆どが登録のみで、新規での一般の方との交流は有りません。

我那覇真子さんも最近のYouTubeで仰られていたけれど、プラットホーム側が気に入らないと思う人間が発信するSNSTwitterYouTubeなどはアクセス数が徐々に減っていくようにアルゴリズムで操作されているようだ…、との事でした。

私のブログも全く周知活動にはなってはおらず逆に妨害工作ばかり。

『エレクトロニック・ハラスメント』という過去ブログも最初の頃はトップに上がっていたのに今では検索からシャドウBAN(検索圏外)されています。

【現在はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)にブログ名を変更】

今は流行り病のパニックなどからエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者以外の一般の方々も同じ様に生き辛い生活を強いられ混沌とした世の中になってしまい、益々一般の人々が、私達の声に耳を傾けてくれるだけの心の余裕が無くなってしまっているだろうと思われます。

そんな中でも少しでも明るい気持ちで接してくださる方々が存在してくださる事に心より感謝します。

いつも前置きが長くてすみません。

一応エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の方も読まれているかも知れないし、そうではない方も目にする上で誤解なき様にと思いました。

妨害を受けても頑張って生きようねと。


それでは行ってみよ~!

ドドンッ!!!(ユーチューバー風)(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522094944j:plain

荷物は冷蔵で届いたのですが、中に手作り料理が入っていて、予想していなかっただけに超~感動しました。

いつもブログで美味しそうな手作り料理を見せて頂いていたのが目の前にあるという不思議感。

娘🐱へとチュールも入れてくれていました。

でも我が娘🐱は何故かチュールを食べてくれないので友達の娘🐱ちゃんに横流しをさせて頂きます(了承済み)
娘🐱にまで、お心遣いがとても嬉しかったです☘️

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522100505j:plain

手書きのイラストメッセージ

可愛くて捨てられないので食器棚の扉に貼りました(笑)

早速、頂いた料理を晩御飯で食す事に…

いざ実食!!!

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522101810j:plain

いつもブログでお見掛けしていた牡蠣の佃煮に手作りのラッキョウ漬け!

丁寧に袋に小分けして入れられていた玉葱、、

いつだったか「玉葱を丸ごと煮たのを冷やして食べても美味しいよー」と仰られていたのはこれか~と感動~

ホルモン蒟蒻は前から私が買い置きしていたもので一緒に晩御飯に出しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522102251j:plain

胡麻味噌じゃがはレンジでチンして頂きましたが絶品中の絶品でした。

小鰺のカレー南蛮も酒に合う合う(笑)

手作りラッキョウ、私は一個食べただけで旦那が旨い旨い言って、あっつーまに全部平らげていました。

「私、一個しか食ってないのに…」って言って(笑)

お腹が一杯になってしまい、まだ箸をつけていなかった玉葱の煮物は、そのまま冷蔵庫に仕舞い翌日に食べることに。

一つ一つの料理が、とても丁寧に作られていて凄いな~と思いました。

美味しかったです!!!御馳走様でした(*^^*)



一昨日5/20(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522104144j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522104246j:plain

弁当にも手作りにも頂いた手作りラッキョウと牡蠣の佃煮を入れました。

美味しかった~



f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522115512j:plain


扇風機を会社用で購入。USBケーブル付き。
ホームセンターで1400円くらいだったかな…。

100均ショップで買った300円のミニ扇風機で4回夏を乗り越えたけれど、今年は梅雨も長いし、会社は毎年6月中旬まではエアコンは着けないので思いきって購入してみました。

使ってみたけれど涼しさ三段階・首降りありで最高です。


帰宅してシャワー浴びてからチーカマとイイチコのジャスミンティー割りで晩酌を。


晩御飯は素麺。

荷物にも大好きな揖保の糸素麺が入っていましたが今回は買い置きしていた素麺を使うことに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522113105j:plain

実は荷物が届いた日の水曜日に素麺と舞茸の天婦羅にする予定でミョウガと大葉を買っていたんです。

ラッキョウ漬けも最近、体調が悪い旦那にと弁当に入れていた矢先だったので、今回荷物の中に手作りラッキョウ漬けが入っていたから、めっちゃタイムリーでした(笑)

買った方よりも手作りの方が断然美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522113213j:plain

冷やした玉葱の丸ごとカレー煮、旦那が「うんまっ」と言って食べていました。

カレー味の中にカツオダシの風味もフワッとしてダシが利いていてほんと美味しかったし身体にも良いですね。

今度は自分でも作ってみよう✊✨


あとは旦那の従姉から頂いたお菓子。

ホッケのお返しにと「北海道の人に北海道のもんであれやけど~」と。

全然問題なし(^o^)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522113508j:plain

北海道物産展に行ってきたそうで、流行り病で中止になっているとニュースで見た気がしたけれど、やっている所ではやっているんですね。

販売の仕方が前とは違って感染対策がされている様です。

大変でしょうけれど色々工夫しているんですね。

北海道も感染者が増えたというニュース情報だけれど実家の母は6月にワクチンを打つそうです。

正直やめて欲しいんだけれど母は副作用は気にしないと言っています。

この話をし始めると又長くなるので別の日に…_〆(。。)


昨日5/21(金)の弁当。

冷凍庫の中に、いつぞに使った残りのチキンナゲット…

少々霜がはっていたけど油にぽい(゚Д゚)ノ⌒・

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522114020j:plain

昨日は天気予報で大雨が降ると言うので、いつもよりも早く出勤しました🚙

何事も無かったけれど大雨予報は緊張します。



晩御飯は簡単にピザトーストで。

先日の荷物に入っていた大山ハムのウインナーを入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522120920j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522121009j:plain

昨夜は疲れて疲れてソファーで眠ってしまい…


今日5/22(土)の弁当。

ソファーで寝てしまった割には一杯寝たので今朝は調子良く、

餃子の皮でハムと大葉をくるくるして焼いて、ホッケのフライを揚げて舞茸をソテーして、頂いたラッキョウ漬けとチーカマも入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522121135j:plain

旦那の朝御飯のおにぎりにもホッケのフライ。

私も朝御飯にガッツし。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210522125137j:plain


今日は床に敷くジョイントマットが宅配で届く予定なんだけれど、まだ来ません…。

届いたら即施工開始。

施工場所はリビングとキッチン。

マットを敷いていると娘🐱の足にも優しいんです。

元々、股関節が奇形で慢性的な痛みがあるだろうと獣医から言われているので…。

騒音も少しは解消されているかな。

私は🐷なので歩き方がドスドスしていると旦那に注意されるんです。

自分では気付いていないんだけれど…

冬も暖かいし、もうジョイントマット無しの生活が出来ないというか…、したくはないんですね。

早く来ないかなー

既設の古いマットだけ剥がしておこう。

結構な良い運動になるかな……🐷(笑)


www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com