エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当と日記。

食事日記が又貯まってしまいました。

先週5/15(土)の晩御飯はカップヌードルの豚骨味。

私は昼御飯に食べ、煎餅を爆食いしたので晩御飯は抜き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210517072959j:plain

翌日5/16(日)の午前中に北海道から又、大量の荷物が届いたので詰め直し、ブログで約5年お付き合いのある方へ送りました🚚

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519180522j:plain

母が前から食べて貰いたいと言っていたので、やっと届ける事が出来て良かったです☘️

例年よりも24日も早く梅雨入りしてしまい天気も悪く休日なのに全然、洗濯日和ではない…。

不満な気持ちを沈めたくて、洗濯機を洗い…

発想の転換というやつ(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519181117j:plain

朝昼兼用ご飯は、賞味期限1日切れた厚揚げを卵とじで親子丼風に…。

イイチコガ切れていたので去年作った梅干しに使用した残りのホワイトリカーを水で割って調理しながら昼呑み。

ホッケのフライも揚げました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519181412j:plain

油すてた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519181820j:plain

旨かった。


晩御飯は何にしたっけ…。

ウインナーを焼いただけ(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519182040j:plain


今週5/17(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519182212j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519182311j:plain


晩御飯はホッケの一夜干しだったかな…

日曜日に送られてきた荷物に入っていました。

旦那の体調がイマイチだったので胡瓜と春雨とカニカマで酢の物を作って食わせました。

ちょっとは気合いが出るかなと…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519183040j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519183331j:plain

ホッケの一夜干し、旦那が旨い旨い言って食べてくれました。

本当に美味しかった。


昨日5/18(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519183457j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519183516j:plain

気合いを入れたくてラッキョウも入れました。

朝、雨が上がって晴天で、湿度も下がったしと洗濯物を外に干し、天気予報を確認してから出勤しようと思いつつ、そのまま出勤してしまった…。

出勤してから天気予報を見たら案の定、午後から雨…。

仕事が切れて終わってくれないかなーと願うも終わらずMAX18:00まで…。

洗濯カバーで覆って干しておいたから雨で濡れてはいなかったけれどシケシケでした。

梅雨が長いって最悪ですね。


晩御飯は豚肉ですき焼き風に。

豚肉を焼くときはサラダ油を使わないんだけれど今回は牛肉を買ったときに貰える牛脂が使いそびれて冷凍庫に貯まっていたので、それで焼きました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519184708j:plain

面倒だからフライパンで作り、更にキッチンの簡易テーブルで食べました。

大豆ジャーキーが旨かった。

また買ってこ。


今日5/19(水)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519185116j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519185147j:plain

私はカップラーメンを。

でもその前に、お義母さんと病院へ行った後にファミレスでモーニングを…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210519185701j:plain

朝からピザ🐷(笑)

お義母さんと半分こして食べました。


そして今日5/19(水)、先日、荷物を送ったブログで約5年程お付き合いのある方から何と!!!お返しにと荷物が届きました~👏👏👏パチパチパチ~(ユーチューバー風)

気を使わせてしまったみたいで(*^人^*)

その記事は又、明日書きます✨

今夜の晩御飯は、荷物に入っていた手作りの料理(オカズ)を有り難く頂きたいと思います!


www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com