エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と日記とパーム油。

6/6(土)、旦那が仕事帰りに何故かコンビニスイーツを買ってきてくれて食べて…

晩御飯を作る気がしなくて冷凍食品の筍あさりごはんで済ませました。

6/7(日)の朝・昼御飯はそれぞれにセルフカップラーメンで済ませ…

日曜日、数ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

長らくコロナの影響で行くのを躊躇っていたけれど今週会社で写真撮影があるからという事で漸く行く気に。

結構切りすぎてしまって帰宅したら旦那に、

「お笑い芸人の………」と笑われたから、

「はるなじゃね~わ」って(笑)

…ハリセンボン言いたかったらしい。


晩御飯はⓂ️🍔🍟で済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611055201j:plain
旨かった!


6/8(月)の弁当…おにぎりでした…寝坊して💧

おかずはコンビニでゲットしてと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611055251j:plain
私はおかずをちょっとだけ適当に。

仕事の疲れよりも暑さでバテて、加えて酷い睡魔に襲われフラフラで晩御飯は作る気力がなく「オムレツでよい?」と旦那に聞いたら「ぜんっぜんええよ」と。

使ってしまわなければならない残りのキャベツで、オムレツを作りました。

ちょっと前にも作ったばかりだけれど(^_^;)

小松菜の胡麻和えと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611055403j:plain


一昨日6/9(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611060011j:plain


今週土曜日に又、母から荷物が届く予定なので冷凍庫の食品を減らして置かなければと…

晩御飯は冷凍保存しておいたタコを刺身にして、同じく冷凍保存しておいたフキをシーチキンとで炒めました。

フキは解凍したらヘナヘナでビジュアルもヤバかったけれど味は旨かった。

フキというよりニオみたい。

【ニオとは…】

「ニョウサク」「サク」「ニオ」などと呼ばれ、塩蔵して冬に食べる越冬山菜の代表である。
「エゾ」は北海道、「ニュウ」はアイヌ語で、茎に甘味があり食用・薬用になることに由来していると言われ、「蝦夷ニュウ」と書く…


冬に食べる越冬山菜の代表作…そうだったのか~と(^_^;)

そう言えば正月に祖母や母が作ってくれたけんちん汁に入っていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611060454j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611060512j:plain


昨日6/10(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611060553j:plain
おにぎりにもフキとシーチキンの炒めたのをガッツし(笑)


旦那のお義母さんから新じゃがを頂いたから、小さいもので煮っころがしを作りました。

タコの酢の物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611062007j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611062036j:plain

どれも激ウマでした。


今日6/11(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200611062212j:plain

唐揚げは冷凍食品。

新発売で買ったから味見に一個、朝御飯で食べてみたら、ちょっと油の変な味がしました。

冷凍食品の揚げ物は、たま~に油の変な味がする商品があり…。

パーム油かな…。

どうも苦手な味と風味。

この商品、見た目は美味しそうなのに残念( ω-、)

今後リピート購入無し~決定〰️

今週あと2日、頑張ろー

にしてもアベノマスクって、いつ届くんだろう?(笑)



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆