エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ナマコとか弁当とかランチとか週末の日記。

昨日6/20(土)、友達用にと実家から送られてきたナマコ酢を作りました。

冷凍で送ってきたものを解凍してみたは良いけれど…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621231359j:plain
グロくて怖すぎ(;つД`)

ナマコ、大好きなんだけれど考えてみたら調理をするのは初めてでした。

しかも送られてきたナマコは固さも失われデロデロになっていて、これって大丈夫かい?と思い母に電話をし状況を説明したけれど「ダイジョブだー」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621231807j:plain
まじか…と疑いつつ一応、塩でこすって滑りを取って母に言われた通り熱湯を一瞬ささっと掛けてからカットして三杯酢に漬けたは良いけれど、

やっぱり心配なので友達に持っていくのはやめました💧

ナマコが怖すぎて私自身も食べれず冷蔵庫に眠っています。

もしかして捨ててしまうかも…。

母には申し訳なくて言えない…どうしよう…😰

その他、キンピラ御坊を作ってホッケのフライを揚げて実家で作った自家製の海苔で弁当を作って何とかタイムアウトギリギリ完成!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621232514j:plain

友達に渡すだけと思っていたんだけれど「ランチに行こ~」と。

きっとお礼にと又おごってくれる事になるだろうからと断ったんだけれど断りきれず💧

おごりは絶対に🙅という事で近所の海鮮屋さんへ🚙💨
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621232615j:plain
個室のカウンター席で隣り合わせ。

こういうのも良いかな的(笑)

コーヒーが飲み放題でいい感じの店でした。

友達はアオリイカ海鮮丼定食。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621233046j:plain
私は刺身定食。

涙が出るくらい笑って、あ~~~楽しかったし旨かった~~~

でも結局、お会計は友達が出してくれました😭

海苔弁当とかホッケのフライは母からのお礼だから気を使わなくても良いのに忝なかったです💦

夜に友達から頂いたLINE(アップ了承済)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621233429p:plain

我が家の晩御飯も海苔弁当でした(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621233706j:plain

去年の夏から火災感知器の誤作動が頻繁に起きていて、とうとう全取り替えとなり、その他インターホンも録画機能付きに総取り替えで業者さんが昼から来るという事で今日6/21(日)は朝御飯を食べてから大掃除でした。

火災感知器は全室・押入や倉庫にまで設置されているから手抜き掃除ではダメ。

数週間前からチョコチョコ掃除はやっていたんだけれどキッチンなんかは直前じゃなきゃやる気が起きず、今日になって冷蔵庫の上とか食器棚の扉とか壁も天井もマジックリンで雑巾で吹いて汗ダーダー。

ギリギリでシャワーを浴びて風呂から出たらピンポーンと鳴って慌てて着替えて完璧だと思ったのに…

工事が終わってから書斎に朝洗濯して部屋干ししておいた私の下着がそのままだった事に気が付き😱😱😱〰️!!!と凍り付きました(笑)

旦那に言われてはいたんだけれど来たら仕舞うと言っていて、予想以上に早く来られたからうっかり放置で…

業者さんの目の毒になってしまい申し訳なかったです😰

大掃除で腰を痛めてしまい歩くのも大変…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200621233941j:plain
遅めの昼御飯はインスタントラーメンで。

晩御飯はスーパーの弁当で済ませました(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200622001543j:plain


さっき頭痛がし出して鎮痛剤を飲みました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事で色々あって…

ほんと酷い。

工作員も元気いっぱいで絶好調の様です。

死んだら呪ってやるから、ま~良いとして。

あー薬が効いてきたみたい。

寝よ~。

明日は5:30起床。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆