エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

荷物と外食とサクマ式ドロップスとアベノマスク。

一昨昨日6/12(金)の晩御飯は簡単に、つけ麺うどんにしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200614214738j:plain
冷凍食品のシュウマイが期待していなかった割に美味しくてリピート購入決定~
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615073429j:plain

一昨日の6/13(土)の弁当は無し。

午前中、北海道の実家から荷物が届き、ワカメとナマコと、又…ホッケとタコとヤリイカ

先月送られてきたやつがまだ残ってます。

結構食べているんだけれど追い付かない。

こないだもガン闘病している叔母とその話で盛り上がりました。

田舎の人はタコを丸ごと冷凍で送って来るものなんだとか…アルアル話(笑)

叔母は母親である祖母(後妻)が2017年に亡くなってから暫く宅配が届かなくなった現実を相当寂しく思ったそうです。

当たり前の様に届いていた親からの荷物…いつまでもという訳ではないんですね。

とは言え正直、母からの荷物の多さでノイローゼになった時期がありました。

フルで働いていた時代、残業も多かったし疲れが酷いのに母からの月1ペースで届く海産物を消費するのがキツくて捨てる事も出来ずヒーヒー言いながら疲れた身体にムチ打って調理をしていました。

それでも追い付かなくて挙げ句、名古屋市への満員電車・地下鉄通勤でもクーラーボックスにカッチカチの海産物を入れて出社し強引に同僚達に配った事もありました(笑)

同僚のみんなもカッチカチの海産物を貰って地下鉄・電車で帰宅(笑)

美味しかったよーと社交辞令でも言ってくれたので良かったけれど…

母に冷凍庫が入りきらないし暫く送って来ないで欲しいとお願いしたら「他の人はみんな有り難う有り難うって言うのに!」と立腹され…

あの時は本当に辛かった。

まぁ…そんな日々もありましたが…。

今は母からの荷物に対してそんな事は思いません。

私が世話になっている人にあげて欲しいという母の気持ちを大切にします。

最近購入した大型冷凍庫も大活躍。

まじ買って良かった😂
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615073533p:plain

一昨日6/13(土)の晩御飯は4ヶ月半前、餃子の王将に行って以来、超久し振りに旦那と外食をしました。

そして又、餃子の王将から(笑)

友達とは先々週、焼き肉屋へ行ってます。

店内は席ごとに簡易ブースで区切られていたしカウンター席も離れて座っていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200614223700j:plain

旦那は麻婆飯、私は冷やし中華とビール。

と、餃子二人前。

木村拓哉さんが最近テレビで餃子に穴を開けてタレを吸収させて食べるというのをやっていたので旦那と真似して食べてみたら確かに旨かった(笑)

あと餃子の王将冷やし中華にはマヨネーズがついていなくてビックリでした。

愛知県の冷やし中華はマヨネーズが当然の様についてきます(コンビニのやつも)

本社が大阪だから大阪風なのかな~と思いました。

麺も卵風味感は全くなく北海道の小麦粉を使っていると謳っていたけれど冷麺みたいなコシと弾力のある麺で、それもビックリしました。

汁なし冷麺を食べている感じ。

とは言え美味しかったです。

※外食はしても帰宅したら速攻でシャワーとウガイ・外出時はマスク着用を徹底しています※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200614223715j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615001957j:plain
娘🐱の最近のお気に入り場所…『電子洗脳』という本の上(笑)


昨日の朝、旦那の実家にホッケのフライと岩海苔で作った海苔弁当(重箱)を拵え旦那に持って行って貰いました。

昼御飯に食べられる様にと。

調理中もマスク着用しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615000338j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615000403j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615000419j:plain

御礼にと鮎の和菓子を頂いてしまいました。

かえって気を使わせてしまったかな…

ホッケのフライが鮎になって帰ってきたみたいな風で笑えました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615000635j:plain

鮎の和菓子は仏壇に上げてから夜に下ろして旦那と二人で一気食い。

腹一杯になってしまったので晩御飯は旦那のみ金ちゃんヌードルで済ませました。

レタスに爪楊枝を刺すと長持ちすると『家政婦のミタゾノ』でやっていたので早速に試してみました。

主婦歴27年なのに、そんな事も知りませんでした。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)、いつもなら「三流主婦~」と言ってバカにしてくるのに今回は言われなかったな…何でだろう??

ま~よいとして。



サクマドロップスの「排出率」調べた結果が話題に なぜ味に偏りが?メーカーに聞くと...』
2020年6月14日 08:00
https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/306123.html?p=all

昨日こんなニュースを見掛け、そう言えば数ヶ月前に100均ショップで買ったサクマ式ドロップス我が家にもあったわと思い出し…

叔母の荷物に偲ばせようと思いつつ忘れたまま起きっぱなしで…。

私が買ったやつも中身を検証したくなり、やってみました。

娘🐱、また電子洗脳の本の上(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615001147j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615002208j:plain

購入したのは75グラム。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615002258j:plain

8種類の味があるみたいだけれどレモン味が一個もなくて7種類しか入っていませんでした。

ミカン味とチョコ味が多くてイチゴ味は一個😂

ハッカもまさかの一個!

ハッカが一個しか入っていないなんて子供時代だったらきっと大喜びな配分だったろうな~って。

購入した缶によって、それぞれ中身が違うというか結構な偏りがあるのも面白いな~と思いました。



今日6/15(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200615072526j:plain

一昨日6/13(土)やっとアベノマスクが届きました。

誰かにあげようかと思っていたけれど、もうドラッグストアーに値段はまだ高いけれどマスクが売られているから取り敢えず薬箱に保管しておこうと思います。


一昨日・昨日の休日は一日中雨だったのに…

今日の晴れ空が恨めしい。


今週も頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆