エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼肉屋と弁当とピーマンの肉詰め。

こんな時間0:30~に記事アップ。

手短に食事日記のみ。

一昨日11/27(金)の晩御飯は帰宅時間が旦那と一緒だったのと無事に仕事が始まってくれたお祝いも兼ねて、そのまま焼き肉を食べに行って来ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201129003005j:plain

給料が月額5万円減る事になったと旦那はグチグチ…

まー食えんくなったら私も仕事を増やすからと励ましながらの焼肉でした。

やっぱり炭火で食べる焼き肉は旨し😋

帰宅してシャワーを浴びてからまったりタイム…

娘🐱は、私がソファーに横になってタオルケットを被ると決まって腹の上に乗って来ます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201129003422p:plain

昨日11/28(土)の弁当は旦那のみ。

寝坊して時間がなく…冷凍庫に入っていた唯一の冷凍食品であるタコ焼を詰めました。


昨日11/28(土)の晩御飯はピーマンの肉詰め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201129004619j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201129004636j:plain

久し振りに一人きりの休日という事で心置きなくブログ記事を書こうと思いきや、一日中寝て過ごしました。

ブログを書きかけては寝て…、書きかけては寝て…、

文章が長くなりすぎたし、こりゃ誰も読まんな~と結局アップせずに削除して(笑)


昼間に散々寝たのに眠たくなって来ました。

やっぱりブログを書き出すと眠くなります。

書きたい事が山ほどあるのにな➰

…寝よう…。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆