エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

吉牛と今日の予定。

昨日11/6(金)も超残業になりそうな気配だったので夕方、旦那に吉牛で食べてきてと電話をしました。

私の晩御飯はファミチキのみでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201107101143j:plain

今朝、腹が減って目が覚め…冷蔵庫保存しておいた大根おろしの味噌汁に冷凍うどんを入れて朝御飯を食べ…。

旦那は今日、仕事が休みになってしまい、まだ寝ています。

今日は天気も悪いし身体中(特に背骨)が痛いので、これと言って何もやる気が起きません。

珈琲を飲んでから、ちゃちゃっと掃除をして御経をあげてからパンでも作ってみようかな。

最近ホームベーカリーを購入したのですが、あれこれ機能がついていなくて結構お値打ちなものにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201107103906j:plain

購入した以上は使わなきゃだ…(´-ω-`)

やってみよ~🍞🎶



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆