エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-11-21から1日間の記事一覧

いつの間にか天皇陛下が戦犯とされていた事実。

天皇陛下が戦犯となっていたなんて知りませんでした。www.meijigakuin.ac.jpこんな事が起きているとは知りませんでした。メディアは一切、報道していませんね。又もや私が汗水垂らしてやっと納めてきた税金が無駄に使われていたという…。立場が違えば嫌がら…

聴こえる声と社会主義国家と鍋焼うどん。

今日11/21(土)の昼頃に私が書いた記事(削除済み)について、いつものギデオンではない声質と口調で聴こえる声があれこれ言ってきました。※国連がウイグル自治区の人々を助けてはくれていないという情報は誤りでしたので削除しました※すみませんでしたーーーー…

Twitterのウイルス?と食レポと晩御飯。

書くのを忘れていましたが一昨日11/19(木)私のブログを開くと…こんなのが2回表記されました。2回だけですが、一応スクショ保存しました。Twitterの何かみたいですが私はTwitterはやっていませんし何の事か分かりません。エレクトロニック・クライム(テクノ…