エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

冷凍餃子と今日の弁当。

昨日8/18(火)は19:00過ぎまで残業で帰宅したのが20:00でした。

晩御飯は冷凍餃子を焼くだけと決めていたから、お気楽。

帰宅して持ち物を消毒してから速攻でシャワーを浴びて…。

旦那は自分の弁当箱を洗ってくれていました。

帰宅して直ぐに調理したい時は、こういうささやかな手伝いが嬉しいです。

洗濯物を畳んでくれている日もあります。

何にもしないでソファーに座ってテレビを視ながら菓子を食っている時もあります…(笑)

いつもの冷凍餃子。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200819131248j:plain

味噌汁は前日の残り(冷蔵庫保存)

と、前日作ったオクラと茄子の炒め煮。

煮すぎてオクラがトロトロになってしまっていましたが美味しかったです(自画自賛)(笑)

モヤシを炒めて…ニラを入れる予定が切れてました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200819131718j:plain


今日8/19(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200819131820j:plain

今朝は身体がダルダルで背骨も痛いしで二度寝しました。

仕事がある日は身体が痛くても気合いで乗り切るけれど、休日になると切れた電池みたいになってしまいます(笑)

今から洗濯物を干して…

多分、二時間もあれば乾きますね。

バルコニーの花、、気を抜くと炎天下で萎れてしまいます。

朝だけの水やりでは追い付かないかも…。

萎れても諦めずに水やりを続けているとポツポツと又咲いてくれて嬉しい。

私の精神みたい。

頑張って咲いてくれています。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆