エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

イカのタラコ和えとか弁当。

昨日8/17(月)から盆明け平常運行でした。

昨日の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818082537j:plain

私は前日の残りのタラコスパゲティを朝御飯で食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818082657j:plain


昨日8/17(月)の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818082725j:plain

イカの刺身…前回は母が間違えて送った残りご飯のパックだったけれど、よく見たらイカの刺身も入っていたのでタラコと和えてみました。

イカの刺身は新鮮なうちにカット冷凍して送ってくれたみたいで、歯応えもあったし透明感も残っていて凄く美味しかったです。

お義母さんから「大きいオクラは煮て食べて」と言われたのでナスと一緒に胡麻油で炒めてから煮ました。

でもオカズが多すぎたから翌日(今日)の晩御飯に回すことに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818083102j:plain
食べようとしたら母から電話がきて、いつもの様に母が弾丸の様に喋った後、母「今スカッとジャパン見てたんだ~じゃあね~」って(笑)

私もスカッとジャパンを視ながら晩御飯を食べました。

久し振りに仕事をしたから疲れてしまってバタンキュー。

珍しく旦那が食器を洗ってくれて、私もキッチンの掃除を速攻で済ませ歯磨き洗顔をしてから22:00には寝ました。

お陰でたっぷり7時間も眠れて今朝は調子が良いです(身体中の骨は痛いけど)


今日8/18(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818094640j:plain

今日も頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆