エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と大阪都構想投票と税金の無駄遣い。

昨日10/31(土)の晩御飯は画像なし。

コロナ渦が始まってから休店とか時間短縮営業でタイミングが合わず一度も行っていなかったラーメン屋に行ったのですが、写真を4枚くらい撮ったのに帰宅してスマホを見てみたら一枚も撮れておらず…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)軍団にスマホをハックされたかと一瞬思ったけれど撮れた画像をその場で確認した訳では無いので、そう思うことはやめます。

が…、本当に久し振りで嬉しかったし旨かった。

また行こう。


今日11/1(日)は大阪都構想の投票日なそうです。

旦那に「大阪都構想って知っとる?」と聞いたら「知らん」と。

まじか……😨って…

旦那は詳しい事と詳しくない事の差が激しい(笑)

私もそんなに詳しくは無いけれど聞いた事はあります。

こんなので、おさらいしてみました。

oneosaka.jp

マンガになっていて読みやすい。



橋本徹さん(元知事・市長)が大阪府の赤字財政を立て直したというのは前に小耳に挟んだ事がありました。

過去の大赤字は既得権益によるものであったとし、太田前知事とのバトルがニュースに取り上げられていた様な…。

大阪都構想って何故か自民党共産党がタッグして反対しているらしいですね。

既得権益にしがみついている人が反対をしているという事かな…???

賛成・反対、どちらが本当に良いことなのか分からないけれど、もしも都構想が実現されたとしても、後に闇側に利用されない事を願います。

税金の無駄遣いの解消といっても、愛知県の様な事になれば全く意味がありません。

愛知県では県民が納めた多額の税金が、天皇陛下や戦争に利用され亡くなった特攻隊の御霊を侮辱したものを芸術と称して美術館に展示した組織にゴッソリ支払われました。

名古屋市だけが、その展示に反対し支払いを拒否したら、新型コロナ渦の大変な最中というのに愛知県大村知事が名古屋の河村市長を訴える行動を起こしました。

それに対して意義を申し立て大村知事リコールが勃発したのですが大村知事が今度は「こんなコロナ渦の時に」と言い出し…

愛知県民としては納得なんて行かないけれど、大村知事のリコール署名が持ち上がってから脅迫や嫌がらせが相次いだ事で、我が家の場合は家族と挙って署名に行くことを断念しました。

お義母さんも誘おうと思ったけれど嫌がらせを受けたらいけないしと。

だから署名に行ったのは私のみです。

署名に脅迫をしても逮捕されないなんて…

もうね…民主主義の崩壊ですね。

県議会も地元メディアも税金の使われ方について何も問題がないという判断で全くおかしな事になっています。

これがグローバル社会というものでしょう。
日本人は、どんな嫌がらせをされてもただ我慢。

自分が汗水垂らして納めた税金が自分達のアイデンティティーを踏みにじられる為に使われても文句も言えない言論の自由もないなんておかしい。

それこそが本当の言論の不自由というものでしょう。

アメリカの美術館でアメリカ人の税金を使っての展示であれば、これ程問題視なんてしないのにな。

そんな事を言っても通じない。

革命とか新しい事を始めようとする創始者の意気込みがいくら良くても後の指導者が都合の良いように変えていくという事もよくある話です。

アラブの春とかも結局あれは何だったのか…みたいな感じですよね。

結局はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が公にならない限り、どんな革命が起きたとしても、ただの”マツリゴト”に過ぎないだろうなというのが私の中での結論というか本当の気持ち。

選挙で賛成派・反対派の一般市民が、いがみ合ったり憎しみ合ったりしない事を望みます。

今日11/1(日)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201101095643j:plain

私が洗濯物を干している間、旦那が作ってくれました。

今日は遊びに行きます。

娘🐱は留守番。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201101092033p:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆