エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鶏ちゃん焼きとポテトサラダと朝御飯。

昨日10/30(金)、仕事を終え自宅に帰ったら旦那がジャガイモの皮を剥いてくれていました。

ピーラーがあるのに旦那が使っていたのは大根のツマを作る為に買ったやつ(笑)

でもツマ切りの反対側がピーラーになっていたという…

今まで気付きませんでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201031101915j:plain

大量のポテトサラダを大鍋で作ったので今日10/31(土)旦那実家にも持っていきます。

そうそう…大量に作りすぎてマヨネーズが足りなくなってしまい旦那にコンビニまで走って貰いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201031102631j:plain

鶏ちゃんとキャベツを炒めて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201031102726j:plain

完成~💃 ←久し振りに登場(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201031102944j:plain

ポテトサラダがちょっと生ぬるかったけど美味しかったです。


今日10/31(土)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201031103131j:plain

今日はリトルワールドの無料券を頂いたので30年振りに行ってみよーという予定だったけれど、今朝になって眠くて眠くて…、

旦那は行くなら朝早くに出掛けたいと言うし私は疲れてまったりしたいというのもあり行くのは明日にしようかという事に。

有効期限は来年1月中旬までだから、まだ大丈夫。

洗濯物を干したら旦那実家にポテトサラダだけ持っていこう。

しかし眠い😪💤💤。

人工知能が変な夢を見せるので、目覚めてからぐったりなんです。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆