エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

脅迫とカップヌードル。

昨日11/1(日)あげた記事『昨日の晩御飯と大阪都構想投票と税金の無駄遣い。』、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織にとって余程気に入らない記事だったのか昨夜、晩御飯を食べていた最中、

大阪都構想の記事を今すぐ削除しろ!」という声と共に足の裏(土踏まず)に釘を打たれた様な激痛が2~3分ありました。

病気からの痛みであれば、あんな短時間だけ激痛がするというのは有り得ません。

そしてその痛みは聴こえる声と連動しています。

私は晩御飯を食べながら心の中で「暴力団からの脅迫には屈しません」と言い返しました。

あと昨日の記事の誤記訂正します。

大村知事リコールの“投票”ではなく“署名”でした🙇


昨日11/1(日)の晩御飯はカップヌードル

遊びにいった先であれこれ鱈腹食べたから晩御飯は軽めで良いかと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201102094431j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201102084407j:plain

でも結局「なんか足りん」となって残りのポテサラにキムチを乗っけたのと手製梅酒の炭酸水割で“一人二次会”を…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201102085237j:plain

正直…、昨日食べたものの中で一番旨かった(笑)

(カップヌードルも旨かったが)

旦那も足りんと言ってバナナを食べていました。


今日11/2(月)は仕事です。

弁当のご飯がまだ炊けず…

炊けたらタッパーにご飯を詰めて納豆と味噌汁で持っていこう。

一気に寒くなってきたかな…今日は上着が必要か…

今週も頑張って生きよう!

(追記🐻🍱画像)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201102095031j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆