エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

警察への被害届についてと大村知事リコールと晩御飯。

targeted-individual.hatenablog.com

この記事に対して、弟からの返事。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926113422p:plain

すぐに兄からも返事が来ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926101523p:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926101543p:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926101607p:plain

持つべきものは兄弟。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926101657p:plain

私が下衆だったらパパケベックは超下衆かな(笑)

私は下衆でも何でも構いませんよ。

下衆🙌万歳!!!!!🇯🇵

ゲスなオッサンPはあっちへ…🚮ポイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日9/27(日)は大村知事のリコール署名に行きます。

そしてやはり署名について脅迫行為(工作)がされていた様です。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926174841p:plain
署名が命懸けとは署名をしたら命が無くなる、殺されるという仄めかしですね。

これは事実でしょう。読み通りです。

高須クリニック院長レベルの人であっても嫌がらせを受けるんだから、名もない一般庶民など殺りたい放題殺られるか【精神病院に入れられる】様に仕向けられ声も届かない状態にさせられるでしょう。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害に遇って殺されかけても国家も政府も防衛省自衛隊も警察も助けてはくれません。

愛知県知事がこんな状態であるという事で察した方が良いでしょう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926175320j:plain
日本国民の為に戦ってくれた特攻隊がこんな風に晒し者にされ芸術作品と呼ばれ作家が称賛され…、

こんな展示(上記画像)に私達愛知県民が納めた市県民税が使われてしまっても何も言えない様にさせられているんです。

私は署名に行きますが、愛知県民の皆さんには署名をオススメしません。

私の言葉を署名の妨害行為であると思わないで欲しいです。

生き抜いてください。

生きる事の方が大切です。

エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪の存在が公に公表され一般市民に認知されない限り戦っても勝ち目は無いんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/25(金)の晩御飯は、旦那お義母さんから頂いた茄子と大根・厚揚げとサバの缶詰で煮てみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926112946j:plain

メインディッシュはだし巻き玉子焼き。

旦那に少しだけクルクルするのを手伝って貰いました。

仕上げは私がやったけど、旦那初のだし巻き玉子焼き。

美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200926112848j:plain

今日9/26(土)は旦那が休みになり、弁当は無し。




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆