エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

手羽先と弁当とヘリコプター騒音。

昨日9/30(水)、ヘリコプターのホバリング騒音の小言を少し書きましたが、無視しようと思いつつ、やっぱりフライトレーダーアプリで確認をしてしまいました。

その結果…。

昨日は何故か大阪府警察のヘリコプターが上空を飛んでいましたよ。
※我が家は愛知県です。

先日は山口県警察のヘリコプターだったし何なんでしょうね…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001062252j:plain

そして少し離れてはいるけれどビュンビュン旋回していたヘリコプターも…
ドクターヘリ?にしてもこの動きは何だろうなと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001062441j:plain

民間機もぐるぐると旋回していました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001062615j:plain

これはマスコミだったかな…。
兎に角、旋回!旋回!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001062701j:plain

我が家とは少し離れていても、雷とかもそうだけれど遠くまで結構響くんですよね。

一杯旋回しまくっているから共鳴しているというか。


で、これをブログに載せようと思ったけれど、私のブログを読んだ人は「そんなの何処でもある事じゃないの?」と思うだろうなと。

そうだ全国の飛行状況を見てみよう!と思い立ち、主要都市や、その周辺の飛行状況もウォッチャーしてみた結果…。


先ずは大阪府
直線に飛び立つ旅客機のみ。
旋回しまくっているヘリコプターは無し。

我が家の上空では大阪府警察のヘリコプターがワチャワチャうるさいんだけれど、地元では出動していません。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063108j:plain


大分も旋回しまくっているヘリコプターは無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063302j:plain


滋賀県、静かそう。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063341j:plain


静岡県もヘリコプター無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063411j:plain


和歌山県も平和。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063450j:plain


沖縄県も平和。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063526j:plain


兵庫県と京都も平和っぽいけど京都上空に飛んでいるバルーン🎈は何だろう?初めて見ました。
何かの観測でしょうか。
でもきっと煩くはない。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063602j:plain


広島県も静かっぽい。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063727j:plain


北海道札幌市もヘリコプター見当たらず。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063815j:plain


旭川市もシ~~ンと静まり返っています。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001063909j:plain


あ、そうそう…静岡県というか山梨県?に、すげー往復している機体がありました。
何かのテストとか実験?
でも民家上空ではなさそうです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064004j:plain


東京都は流石に日本のヘソでもあるからなのか、ワチャワチャ飛び交っていたし東京都警察のヘリコプターも飛んでいました。
だけど愛知県の様な意味不明の飛行はありませんでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064150j:plain


そして我が家上空(愛知県・岐阜県またぎ)を再度観察。
機体不明の飛行機が旋回中だけど各務原市が出発点だから多分、自衛隊でしょうか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064507j:plain

これはマスコミ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064709j:plain

大阪府警察のヘリコプターは意味不明の旋回飛行中(愛知県の我が家付近の上空をです)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064800j:plain

ヘリコプターが三基😂😂😂なんじゃこりゃ状態。
どれも旋回!旋回!の迷走飛行。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001064924j:plain


全国の飛行状況を見てから戻って、この状況。

いかに異常であるかという事が分かりました。

正直、東京都よりも酷い。

どうしてでしょうね。

因みに、全国ほぼ同時刻の観察でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/30(水)の晩御飯…。

旦那の実家畑から収穫した里芋と野菜で煮物と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001065320j:plain

手羽先と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001065427j:plain

蓮根の甘酢を作るつもりが無意識にキンピラを作ってしまいました。
こないだも作ったばかりなのに又…(~_~;)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001065613j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001065633j:plain

夜中に又、酷い頭痛で目覚め頭痛薬を飲み…。

あり得ない気持ちが悪くて嫌な夢をみせられ、今朝は、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)に文句を言いながらの弁当作り…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201001065732j:plain

今日から10月。

窓を閉めると、ちょっと暑いし開けるとちょっと寒い…ビミョー。

そう言えば昨夜、鼻水が酷くて風邪かコロナか?と思って…。

一昨日、会社で「鼻水が〰️」と言っている社員さんがいたからちょっとヤバイなと思い、寝る前にビタミンCのサプリメントを飲んだら今朝は鼻水が止まりました。

熱も無し。

危なかった😔

もう片付けは済んだし体力温存の為、出勤まで二度寝しよう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆