エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

お好み焼きと大根の味噌煮と警察。

一昨日9/28(月)の晩御飯は、お好み焼きを作りました(又か…Σ(゚ω゚))

我が家は、お好み焼きをちょいちょい食べます。

体調が悪くて、あれもこれも作る気力が無い時はキャベツとネギだけ切って粉と混ぜて焼くだけのお好み焼きは気分的に楽です。

皿一枚で済むし洗い物も楽なんですよね。

いざ作ろうとしたら紅生姜が切れていて、これはヤバイと…

何かで流用できないかとネットで調べたら、紅生姜とは梅干しを漬けた時に出来る梅酢で更に生姜を漬けたものだと書かれている記事を見掛け…

梅酢なら今年漬けた梅干しで出来たのがある!と。

生姜もあったから即席で作ってみたら見た目にも本物?の紅生姜になりました(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930090246j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930090917j:plain
手作り紅生姜で全然OK。

梅酢があるので今度から紅生姜は手作りする事にします。


昨日9/29(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930091043j:plain


仕事、サービス残業をして帰宅が19:30。
シャワーを浴びて晩御飯作り。

軽い頭痛があったけれど鎮痛剤を飲んだら酒が呑めないので我慢。

萎びた大根をどうにかしなければと、前の日に使った豚肉の残りと一緒に味噌煮にしました。

冷蔵庫に眠っていたトコロテンをそろそろ食べなければと賞味期限を確認したら2012年7月!!!Σ(O_O;)

「信じれ~ん賞味期限切れとるわ~ちょっと見て~」と旦那を強引にキッチンに呼びつけ賞味期限表記を見せたら、

「はぁ?2020年12月7日って書いとるやん」と。

「エ?…(○_○)」と。

旦那に「アホ」言われました(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930094506j:plain

案の定、大根がなかなか煮えなくて、その間に娘😺に「マンマ~!」と催促され先にあげ…

旦那は仏壇に供えてあるバナナと菓子を食べ…

これ以上待たせたら空腹に耐えられず暴動デモを起こされそうだったのでフライドポテトを少し揚げて出しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930215541j:plain

流石にこれ以上遅くなったらいかんな~と思い諦め、やっと食事タイムに入ったのが21:30。

残業して遅くなったのにこんなメニューにしてしまったのは判断ミスでした。

萎びた大根と豚肉を使った時短料理は他にもあったハズなんだけれど思いつかず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930095857j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930095918j:plain

旦那は間食をしてしまったから控えめに…白米にはカロリー半分のマンナン入り(間食したから意味無しだけど)

私は白米無しのつもりだったけど味噌が旨すぎて結局あとから茶碗一杯食べました。

やっぱり圧力鍋を使うべきでした。


今日9/30(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930102905j:plain


明日から10月

早いなー

しっかし今日も朝から地響きするくらいの飛行機の轟音とヘリコプターのホバリングのコラボ。

ここに引っ越して来た時は、こんなに飛んでいませんでした。

そもそも飛行ルートとか空港の近くには住もうとも思わないし…。

こんな事なら家なんか買わなかった。

警察・マスコミの無駄な飛行を規制して欲しい。

あれが無くなれば相当静かになるだろうな…。

どういう理由で飛行しているのかを知れば「仕方がないか」と思えるかも知れないから飛行理由をネットなりで告知して欲しいです。

前に、年末の空き巣対策と称して愛知県警が夜間に民家上空をヘリコプターで巡視するというニュースを見て呆れた事があったけれど…。

夜間にヘリコプターで空き巣を見付ける事が出来るのかなと思ったし、騒音の事なんか全く考えていないんだな~って。

テクノロジー犯罪に使われている技術を使えば空き巣なんて速攻で捕まります。

詳しい事は防衛省総務省に聞けば分かるでしょう。

覚醒剤の密売もオレオレ詐欺犯罪者も一網打尽に出来る筈なのに一向に犯罪が減らず、何も犯罪を犯していない武器も持っていない一般市民がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットにされ統合失調症という精神疾患扱いをされている事の矛盾。

警察なんて都道府県にもよるかも知れないけれど何一つ市民を助けてはくれません。

違反切符を切って犯罪者ではない一般市民を監視しているだけですから生活安全課なんていう部署は必要無いに等しいし給料泥棒であるとすら思っています。

もしも生活安全課の警察官に助けて貰ったとか世話になった・親身になってくれたという人がいたら教えて欲しいです。

そんな人、いますか…。

先日マインドコントロールで引き起こった殺人事件では、被害者が事前に警察へ被害届けを出しに出向いたのに警察が受理しなかったそうです。

その末に起きた殺人事件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930111013j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930111031j:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
尼崎監禁連続殺人事件もそうだったけれど警察がきちんと仕事をしてくれていたら………と思うと本当に残念で仕方がありません。


警察官がヒーローだなんて幻想であって…。

下手をしたら闇側に都合よく使われている飼い犬の可能性だってあります。

テクノロジー技術によって個人の思考を遠隔から人工衛星を使いスマホやネットの様にスキャン出来る技術がとっくの昔に発明されていているのに一部の人にしか知らされていないし、又は、そんな事に全く興味を示さない様にさせられているのか、資料が山ほどあるのに一向にその存在が公に認知されない事が不思議で仕方がありません。

悪用されている事も知っている人は知っているでしょう。

私は統合失調症ではありません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200930114016j:plain



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆