エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

飛行機の騒音と晩御飯と弁当と日記。

昨日10/7(水)も相変わらずヘリコプターが飛び回っていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008062853j:plain
人命救助為でこんな風に飛ぶのかな…。
他の主要都市では見かけないのに、どうして愛知県はこうもドクターヘリコプターが連日(私が休日の水曜日)グルグル飛び回っているのか…誰か知っている人がいたら教えて欲しいです。

昼過ぎ14:20頃、キッチンで里芋を洗っていたら凄い轟音と共に窓ガラスがガタガタとなり上空を飛行機が二基は飛んでいるな~という騒音だったから直ぐにフライトレーダーアプリで確認したら、やはり我が家上空を低空飛行で飛んでいる飛行機がありました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008063434j:plain

航空自衛隊の飛行機。
飛行高度は1400フィートで、もう一基は1250フィートでした。
建物よりも300m上空を飛ばなければならないという法律があり、我が家周辺では約40mの高層マンションが建っているから逆算すると最低ラインは約340mで1115フィート。

1250-1115=135フィートは約41.1mだから、それくらいしか余裕がないくらいの低空飛行でした。

そもそも民家上空を航空自衛隊が何の用事で飛行しなければならないんだろう。

正直、自衛隊の名の元に、やっている事は暴走族と一緒だなと思えてしまいます。

エレクトロニック・クライム又はエレハラ(テクノロジー犯罪)は自衛隊の別部隊が行っているという人もいますが、私は自衛隊が日本国民に虐待や殺人行為を行っているとは信じたくはありません。

疑われない様にして欲しいです。

自衛隊員であってもエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットになっているだろう事件が見受けられますからね…(警察官も)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気を取り直しまして…、オススメのお菓子を紹介します。

かりんとうなのですが、塩かりんとうで甘くありません。

で、すんげー硬い(笑)

ストレス解消にもなるし、V2Kによる音声送信が煩わしい人にもオススメです😊

スーパーK店の限定商品なのでK店お近くの方は是非👍✨
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008064903j:plain


昨日10/7(水)の晩御飯は一昨日の水炊き鍋の残りに味噌を入れて味噌汁に…。

きんぴらゴボウも作って仏壇に供えました。

母は仏壇にカボチャの煮付けをあげたそうです。

私も作ろうかなと思ったけれどきんぴらのみにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008072548j:plain

今朝、同い年の従兄弟からのLINEで「昨日、嫁が作った晩御飯にキンピラゴボウとカボチャの煮物があったから、ばっちゃん来てくれたのかな」と言っていました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の視点で言えば偶然ではなくAIによる思考伝潘とも考えられるけれど、従兄弟は祖母に一番可愛がられた孫だったから、きっと祖母が会いに行ったんだと思います。

私も昨日は、祖母が同い年の従兄弟の事を可愛がっていたエピソードを思い出していました。

従兄弟は親の仕事の都合で3歳まで祖父と祖母に育てられ、親のもとに戻ってからも暫くの間、祖母が本当の母親だと思って泣いていたという話を祖母が嬉しそうに私に何度も何度も…、耳にタコが出来そうなくらい聞かされていました(笑)

御経をあげてから蝋燭の灯が消えるまで…

というよりも足の痺れが取れるまで…

仏壇の前で祖母と叔母と話をしました。


と、昨日の晩御飯に戻りますが、私の分の写真が撮れていなくて旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008072615j:plain

美味しかったです。


今日10/8(木)の弁当。

きんぴらごぼうを作った時は朝御飯のおにぎりにも入れます。
(モスのキンピラバーガーのパクり)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008075030j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201008075132j:plain


今日は1日雨模様。

週末は台風、大丈夫かな…。

今日も頑張ろー



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆