エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ヘリコプターのホバリング騒音。

さっき、やたらとヘリコプターが煩いなと思って久し振りにフライトレコーダ24というアプリで見てみたら…。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922110854j:plain


何処のヘリコプター?と調べたら山口県警のヘリコプター(JA10YP)でした。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922110945j:plain


愛知県の民家上空を何故山口県警のヘリコプターが…。

何か事件でしょうか。

又…山口県警
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922141146j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922141356j:plain

こういう事で上空を旋回する場合は地域に災害緊急連絡みたいに「○○の件で旋回します」くらい事前報告をして欲しいです。

今回は自宅の真上では無かったけれど、ホバリング音が結構響きます。

エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害を訴えている人の中ではヘリコプターが上空をしつこく飛び回っているという報告が数多く上がっているし、元金ちゃんファミリーであり自殺された故・清水由貴子さんも生前ヘリコプターのホバリング音を訴えられていたそうです(アーガスにて録音証言あり)

私もこの犯罪を知る前にヘリコプターのホバリング音が酷く、我が家のマンション上空を旋回していたヘリコプターも目撃したし音だけで見えない時もあり10分・15分置きに(旋回しているから)騒音がするから寝てもいられなかったしTVも聞こえなくなるわで飛行監理局に電話をした事がありました。

飛行監理局では、その日我が家の上空をヘリコプターが飛ぶという申請をしているのは警察と自衛隊だと聞きましたが、たったそれだけの飛行ではないだろうと思う程の騒音でした。

もしかしたらV2Kによって聴かされた騒音も含まれていたのかも知れません。

にしても今日のようにアプリで旋回している様子を見ると、何故?何用で?と思ってしまいます。

民家上空の用無しの旋回は禁止して欲しいです。

墜落事故でも起きたら責任なんて取りませんよね。

その直後、我が家の近郊では無いけれど同じ様に意味不明な旋回をしているヘリコプターがありました。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922112348j:plain


これは消防のヘリコプター。

火災で出動しているとは思えない不審な旋回をしていました。

どうしてこんな飛行を民家の上空でしているのか…

詳しい人がいらしたら教えて欲しいです。

警察や消防が嫌がらせ集団ストーカーに荷担していると疑っている人もいるし、事情が分かれば疑わずに済むと思うんですよね。


まぁ、どうせ疑われたとしても「疑うような奴は頭のおかしい統合失調症だ」と言えば済むと思っているんでしょうけれど…。

【追記】
夕方17:30~
マスコミのヘリコプター。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922204854j:plain

同時に航空写真撮影とやらのヘリコプター。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922204928j:plain



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆