エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

月見蕎麦と弁当と風邪菌。

昨日10/1(木)の晩御飯は十五夜という事で月見蕎麦を作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201002064625j:plain

あとは舞茸の天婦羅と納豆と玉葱の天婦羅と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201002064639j:plain

舞茸の天婦羅、ちょっと粉が濃かったみたいでフリッターみたいに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201002065412j:plain

納豆の天婦羅、旦那が揚げている最中から臭い臭いうるさいので「じゃあ食べんときゃー」と言ったけど結局食べてました。

感じ悪い奴だ(笑)

旦那と二人でこの量の天婦羅を完食。

月見蕎麦も美味しかったです。

蒲鉾のウサギはネットで見付けて真似っこ。

目を食紅で赤くした方が可愛いんだけれど面倒になって黒ゴマにしました。

現代、月には宇宙人もいるという噂もあるし、うずらの卵で宇宙人👽も作ってトッピングするつもりが、うずらの卵を買い忘れたから企画ボツに…(笑)


会社では今もコロナでマスク着用が義務化されているけれど昨日はマスクをしていない人が数名いて、クシャミを連発していたし鼻水を頻繁にすすりながら喋っていたりで、ちょっと危機感を感じてしまいました。

一昨昨日(火曜日)あたりに「鼻水が〰️」と言っている社員さんがいて、私も翌日の夜、急に鼻水が止まらなくなりビタミンCを飲んで喉の奥をアルコール🍶消毒したら昨日の朝にはピタッと止まったけれど、どうも風邪菌クラスターが社内で発生している感じです。

ひたすら自己防衛をするしかありません😷


今日10/2(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201002080100j:plain

今日から暫く会社内で弁当を食べるのはやめとこう…。

感染して旦那にうつしたくない➰


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆