エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

集団ストーカーとヘリコプター騒音と晩御飯と弁当。

一昨日9/22(火)の晩御飯は前日の残りのカレーで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924062949j:plain

昨日9/23(水)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924081201j:plain
やる気が起きず冷凍食品のお好み焼きをドーンと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924063101j:plain

晩御飯は弁当がお好み焼きだったのに旦那のリクエストで焼きそばを。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924063323j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924063434j:plain
エンタの神様を視ながらの食事…タカ&トシさんで大爆笑。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924080112j:plain

コントの中で「闇の権力者は逮捕されない」だったかな…

そんなセリフがあって、それって私がよくブログに書いている事だから仄めかしか?とも思ったけれど、そういうのも笑ってしまうくらいの面白さでした。

昨日もヘリコプターが煩いな~とアプリでチェックしてみたら、又もや何故か愛知県の上空を山口県警ポリスのヘリコプターが異常旋回していました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924064625j:plain

お隣の稲沢市上空だったけれどホバリング音は聴こえていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924064718j:plain

真下に住んでいる住人は、もっと煩い筈。

ヘリコプターのホバリングが煩いと思う人が検索から私のブログへ辿りついている場合が前からちょいちょいあるので、こういう情報は一応載せて置こうと思います。

ヘリコプターのホバリング音に悩まされるのは集団ストーカー被害(現象)に遇っている人の特徴でもあります。

何度も書くけれど自殺された元金ちゃんファミリーの故・清水由貴子さんもヘリコプターの音に悩まれていたという証言(録音あり)があります。

普通に聴こえる音よりも強く響かせる様な事(V2K等の軍事技術)を脳に施しているのかも知れません。

それを一般常識や精神医学では“過敏症”という病名にされるのでしょうけれど、私はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)でも引き起こせる技術であるという事を身を持って確信しています。

集団ストーカー被害(現象)を妄想であるとし否定する人がいたとしたら聞いてみたい事があります。

・何故、経験もしていないのに否定出来るのか

・何故、医学的な証拠も根拠も無いのに否定出来るのか

ネットで躍起になって私達を単なる妄想者であるとし被害を否定する書き込みをしている人物が結構いるのですが、どうしてそこまで躍起になってネットに「妄想である」と書き込む必要があるのでしょう。

妄想者に何か迷惑を掛けられたのでしょうか…。

であれば迷惑を掛けられたという内容を示した上で否定するべきではないかと思うんですね。

何故そうも【躍起になって】私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者を妄想者であると【ネットで振れ回る】必要があるのでしょうね?

何かメリットがあるのでしょうか。

そして否定する根拠が素人とは思えない手の込んだ内容(分析)・ミスリード(大衆誘導)であったりして、そこに私は笑ってしまうんですね。

随分詳しいなーって(笑)

え?被害を経験して分析しているとかじゃなくって一般の人だよね?何で?と思っちゃう訳です。

そんなに躍起になってネットで否定する動機を聞いてみたい所です。

私から言わせれば、自分達が【加害側の人間であると白状している】様なものだなって…。

【手口を知っているからこそ】【やっている側だからこそ】何処までが植え付けられた被害妄想であるかなんて手に取る様に分かるでしょう。

だから上から目線で被害を訴えている人をバカに出来るし一般人をも【騙せるんですね】

確かに妄想を植え付けられる部分があるのは事実なのですが、それは病気なのではなく、そういう方向に持っていかされるという事です。

映画『ガス橙』から“ガスライティング”とも呼ばれている手法です。

一般の人達が集団ストーカー工作員を監視してくれたら有り難いです。


今日9/24(木)の弁当。
ジャガイモとチーズの肉巻き(ネットレシピ参照)
ひじき煮は冷凍食品のやつです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924073200p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200924194728j:plain

今日は久し振りの仕事。

連休も旦那が仕事だったし御彼岸の墓参りと市役所以外は何処にも行かず仕舞いでした。

市県民税の件は、振り込め詐欺などではなく間違いなく市役所からの通知で、確定申告の時に間違えて平成31年の訂正をしてしまい(後に再訂正)市役所の対応が迅速過ぎた為に発生したタイムラグであったという事で無事、解決しました。

振り込み詐欺とか警官に成り済ましキャッシュカードの情報を盗むなどの詐欺も横行しているので何事も確認するのは大事ですね。

…あくまでも冷静に(^ i ^)b


【追伸】
出勤まで小一時間、二度寝しようと思ったら近所で草刈りなんか工事が始まりました。

くそっ

掃除しよ。


https://youtu.be/1StUChakIAM



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆