エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

華原朋美さんと塩レモン豚肉炒めと弁当。

『「薬をやめられない」で契約解除 華原朋美に“薬物乱用”“交通事故頻発”疑惑を直撃』
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cd421b63d573f79acfcdc523292902c1998a4d8?page=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
薬を止められないからという理由ではないのに、こういった見出しのニュースに悪意を感じます。

高嶋ちさ子さん、華原朋美さん、どちらも私は好きな方なので、高嶋ちさ子さんが紹介したベビーシッターの行為によって、お二方が揉めてしまっているという報道にショックを受けてしまいました。

華原朋美さんのお子さんがベビーシッターに哺乳瓶をくわえた状態で逆さ吊りにされた映像は私も見ましたが、映像が短いのでよく分かりませんでした。

華原朋美さんが高嶋ちさ子さんに映像を見せたらLINEで「これのどこが虐待なの? うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ」

と言われたそうです。

高嶋ちさ子さんの叔父である故・高嶋忠夫氏の息子さんも家政婦に殺害されたという経緯があるから、そういう類いには敏感なのかと思いきや意外とあっさりしているんだな~とは思いました。

子育てをされてきた先輩ママの意見かも知れないし、芸能人である立場から事を荒立てれば華原朋美さんが後に困るかも知れないからという気持ちからの対応だったのかな…とも思いたい。

とは言え、これはもう解決済みの話の様なので、最早、外野がどうのこうのと心配する事では無いのですが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の観点から考察すると少し引っ掛かる部分が見え隠れしています。

まず、警察の対応が不可解に思えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916062331j:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被害届を受理してくれなかったという事ですが、どういう事でしょうね。

高嶋ちさ子さんが親友として芸能界の先輩ママとして返答したのとは訳が違うと思います。

警察は普段から民事には介入しないと言っている割には幼児虐待事件の可能性があるとし親が被害届を出したにも関わらず受理しなかったというのが不可解です。

事件性が低かったら、やられ放題にさせても良いという判断でしょうか。

一応、受理するのが仕事では?

誰の為の警察なのでしょうね。

何か根回し的な事が既に警察の方に敷かれていたのかと疑ってしまうのは、私自身が嫌がらせを受けた時、証拠をつかみ通報したら、駆けつけた警察官に故意的に証拠隠滅されてしまった経験があるからです。

飯島愛さんも亡くなる直前、頻繁に警察署へ足を運んだけれど結局何も言わずに帰ったという…。
闇側の根回し済みであれば、飯島愛さんが警察に何を話しても無駄だったろうな…。

落としたいターゲットに被害妄想を植え付ける為には先ずアクションを起こし、周囲には「気のせいじゃないのか」と思わせるテクニックはエレクラ(テクノロジー犯罪)・集団ストーカーによる十八番の手口です。

華原朋美さんが精神薬に依存していた経験がある事からしても周囲から「被害妄想者である」と思わせるのは簡単だろうなと…。

上記の記事からも、そんな刷り込み・情報操作の匂いがプンプンします。

華原朋美さんが今後、別の事でも被害妄想と位置付けられる様な事が起きない・起こさせられない為にも書き留めて置こうと思います。

最近、芸能人の不可解な自殺が増えていますし、金ちゃんファミリーであった故・清水由貴子さんの自殺も、生前のご本人の証言やターゲット特有の周辺で頻繁に起きた怪奇現象などからして明らかにエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の中の集団ストーカーに狙われた為の結末であったと思えます。

清水由貴子さんの死を無駄にしない為にも同じ事が起きない為にも注意喚起をしていきたいです。

エレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー組織の連中は、本来その人の為になるであろう人を引き離したり、仲の良い者同士が仲違いをしてしまう様に仕向けます。

離間対象は親であったり兄弟で夫婦であったりもします。

お互いが無意識です。

両者に気付かれない様に外周から攻めるんです。

それがテクノロジーを悪用した思考操作による催眠術であったり人海戦術を使い無関係な人を挟んだり、偶然の出会いを装ったり紹介を通しての根回しだったり様々です。

浮気やハニー・トラップもそうですね。

一家離散の為に行われています。

孤立した所に救いの手を差し伸べる振りをして今度は思い通りに利用する方向へと持って行きます。

そうならない為にも華原朋美さんと高嶋ちさ子さんが和解して元の仲良しに戻られる事を願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日9/15(火)の晩御飯。

ニンニク・生姜・シャンタン(少)・酒で下味をつけた豚肉と苗豆・モヤシ・玉ねぎを炒め、最後にレモンと柚子塩で味付けしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916081021j:plain

いつも豚肉を焼く時はサラダ油は使わず豚肉の脂身のみで焼くのですが、今回は牛脂を入れて焼きました。

安い豚肉が、なんちゃって牛肉の風味に…(笑)

あとは茄子を軽く蒸してから母の手製紫蘇味噌を塗ってチーズを乗っけてオーブンで焼き、カボチャが使わなきゃヤバそうだったので味噌汁に入れて、弁当用にと煮物も作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916081047j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916081103j:plain

塩レモン味の豚肉炒め、旦那に「旨い」言われたので良かったです。

茄子もホヤも切り干し大根も全部美味しかった(^q^)


今日9/16(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916081329j:plain
旦那の好きな冷凍食品のイカ天


3つ目の花が咲きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200916092935j:plain

一度、猛暑で全滅したものの、このプランターのガーベラだけは何故かポツポツ咲いてくれます。

同じ様に水を上げているのに一向に咲いてくれないプランターが3つ、一回だけ咲いてくれたのが1つ。

何でかな~と考えて観察してみたら、花が咲いてくれているプランターだけが陶器製でした。

他は全部プラスチック。

原因はこれなのか…陶器製に入れた株が、たまたま丈夫だったのか…要観察。




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆