エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

集団ストーカー犯罪。

『【独自】ユーチューバーの実家と勘違い...無関係家族に殺害予告』
11/18(水) 12:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/196f99ce3b71031464a34075598d0ab11f181338

(一部引用)
身に覚えのない荷物が数十回にわたって送りつけられ、放火や殺害予告も相次いでいるため、神奈川県警が、24時間態勢で警備する事態になっている。
被害者の鈴木さん「こういうことは、やめてもらいたい」、「ユーチューバーの方への攻撃とか、本当の実家に対する攻撃もしないでいただきたい」
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
コメント欄に「やっている事が中世か?と思うくらい古い」と言っている人がいたけれど、本当にそう思います。
aiueo700さんは家に生卵を投げ付けられたり身に覚えのないカタログが大量に送り付けられてきて警察に通報しても駆け付けた愛知県江南市の警察官は被害を訴えるaiueo700さんに対し「だから何?」と言い放ちました(YouTube動画あり)
それよりもそれを撮影していたaiueo700さんに対して「動画を撮るな」と。
動画を撮られて困るような事を口走るから嫌がるのでしょうし警察官の言動が不純だからaiueo700さんは証拠の為に動画を撮ったのでしょう。
私も異臭がすると言って愛知県一宮市警察署に通報したのに駆け付けた生活安全課の二人の警察官が口を揃えたかのように「今風邪を引いていて鼻が詰まって匂いが分からない」とふざけた言葉を言い放ちました。
あの時は私だけではなく旦那にも確認をして貰っているし異臭の証拠が目に見えるものでしたが何故か駆け付けた警察官に雑巾で拭き取られました。
数日前に大量にバルコニーに“何か”の液体を撒かれ、とんでもない匂いで咄嗟に水洗いをしてしまった。
まさか何かを撒かれた匂いだとは思ってもいなかったけれど、後に手摺に二ヶ所、その異臭の原因となる液体が残っていた事で、あの時確実に何かがバルコニーに撒かれたんだなと確信し警察に通報した訳です。
警察官は予め私が嫌がらせを受けている事を知っていたのではないか…と思ったのは、その約二ヶ月後から始まったV2Kによる音声送信と電磁波による虐待リンチが始まってからです。
全ての不可解な出来事が点と線で繋がりました。
aiueio700さんのお母さんは不法侵入したストーカーに押し倒され尻餅をついていました。
御高齢でもあったし一歩間違えたら骨折にも繋がりかねません。
防犯カメラは壊され自転車も壊され敷地内に無断で入り込まれ、父親が入院した先にもストーカーが現れ無断で病床の父親を撮影し先祖の墓地を荒らし、それでも全国ニュースにはなりませんでした。
だから私がブログで取り上げました。
何故ニュースにならなかったのか…。
今回の大統領選挙でのメディア報道を見て、私達がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害に遭っている事実を一切報道しない様に箝口令が出されていて全てコントロールされている事なんだと熟、思いました。
今後も正しい報道がなされる事は無いでしょう。
上記ニュース記事が表に出たのは嫌がらせを受けている御家族が間違われての末だからであって、もしもターゲット本人であれば報道はされなかったのかも知れません。
何かの報復であったとしても犯罪は犯罪ですね。
報復による暴力・殺人が法律で認められているのであれば誰でもするでしょう。
そうなればあっちでもこっちでも殺人事件が起こります。
それは民主主義国家・法治国家とは言えません。
中世の無法地帯です。
今は報復による暴力リンチ殺人が一部の高級市民(集団)にのみ特別に許されている状況です。
それも警察が見て見ぬふりを出来てしまう組織(集団)です。
普通の人はTV『スカッとジャパン』を見てスッキリしつつ神様の存在を祈るでしょうね。
それが健全だと思います。
神様はいますからね。
エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は人間の思考さえ遠隔から読み取り、時に集団でストーカー嫌がらせを働き神様にでもなったかの様に振る舞いやりたい放題ですが、いづれそれが自分達の子孫に全て返るでしょうから私はそんな未来を心待ちにしています。
気に入らないからとか思想教育?だとか、そんな理由で拷問リンチが一部の高級市民(集団)にのみに許されて良い訳がありません。
金で何でも出来ると思っているお坊っちゃまんくんらが私と同じ憂きに遇ったら耐えられないでしょう。
私はよく生きているなと自分で自分を誉めてあげたい。
私は一人で戦っていますよ。
徒党を組んで、つるんでしか何も出来ないエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー組織とは違います。
もう一言、私にはエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー組織によって死に追いやられた人達の魂がついてくれていると思っています。
25歳の時40人だったけれど48歳の今は相当増えているでしょうね。

私がエレクラターゲットに選ばれたのは運命です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織からターゲットとして選ばれたのではなく、神様に選ばれたのだと思っています。

この犯罪の存在を知って、とってもラッキーでした。

何も知らないまま死ななくて良かった。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆