エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

トイレットペーパーの意味と外食と朝食。

『「F35よりトイレットペーパー」発言出た防衛相交代行事 花道100m、殉職2千人に献花…組閣でも異色』
9/19(土) 7:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/301a95b1c94bdca180dc847f1bfe89a6f3bb566a

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200919155256p:plain
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
これ、私と同じテクノロジー犯罪被害を訴えておられる川崎正典さん流で表現するのならば”サブリミナルメッセージ”とでも言うべきでしょうか。


「F35(戦闘機)よりもトイレットペーパーを取る」とはどういう意味でしょう。


普通の人ならば頓珍漢に思うセリフ。


意味が通じるのは多分、日本全国・世界中で私一人だけでしょうね。


私(KUMA)は日頃から、エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の事を


「神ではなく便所の紙でありトイレットペーパーである」と、いつもブログに書いています。


トイレットペーパー云々の前置きに、

自衛隊の人づくりの大切さと職場環境の改善でした。「いじめ、パワハラ、セクハラをなくさねばならない」】

と言っているけれど、それとトイレットペーパーは関係ありませんね。


その前後の記事にもトイレットペーパーと関連する意味の言葉は見当たりません。


そして上記ニュース記事(赤線を引いた部分)に、この言葉は用意された原稿からの言葉ではなく河野さんの意思であると強調しているところが味噌です。


原稿も無しで発した言葉であったとしても、それが河野さんの脳に思考送信で送られたメッセージかも知れません。


河野さんがエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知らされている可能性は低いと思います。


こういう事はタイミングよく伝えたい人の目の前に洗われたりします(テレビのテロップなども)


サブリミナルメッセージというか仄めかしとも呼ばれていますが、これは凄い技術です。


そして私は「エレクラ(テクノロジー犯罪)の技術があれば戦闘機など必要ない」とも何度かブログに書きました。


だからといってエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を私は肯定しません。



【どちらも必要ありません】



神も仏も存在などしない輪廻転生も有り得ないと思っているから、あれだけ残虐な真似が出来るのでしょうね。



「暴力を使えば一時的な目的は達せられるでしょうけれど暴力で得られたものは決して長続きしない。平和・正義・自由への愛は、必ず最後には勝ちます」とダライ・ラマ14世は言っていました。



隠れてコソコソ軍事兵器を悪用し武器も持たない一般市民に対し残虐な虐待や殺人行為を行っている人間にはダライ・ラマ14世の言葉など通じないでしょう。


河野大臣が交代する上で、エレクラ(テクノロジー犯罪)組織が河野大臣に“捨て台詞”を言わせた形なんだろうなと。


先日、ダライ・ラマ14世の言葉をYouTubeに上げましたが、それに対する私への返答でもあるのでしょう。


でなければ河野さんがわざわざ“トイレットペーパー”というキーワードを言葉の中に盛り込んだ意味が通じませんからね。


次の防衛省大臣には安倍総理の弟である岸信夫氏が就任されたけれど、誰になっても大臣ごときに秘密は打ち明けられないでしょう。


牛耳っているのは任期もなくふんぞり返っている連中でしょうから。


日本国民を守ろうなんて1ピコ足りとも思っていない連中であるという事は身を持って知っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日9/18(金)の晩御飯はラーメンを食べに行きました。

待ち時間もあり混んでいました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200919170349j:plain

昨日9/19(土)は、旦那が急に休みになったので弁当は無し。

朝昼兼用ご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200919170613j:plain
コールスロー、まだ食べれそうだったからトーストに乗っけて食べました。

晩御飯はステーキを食べに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200920063517j:plain
ラーメンもステーキも美味しかったです。


今朝はゆっくりしたいなと思いつつ、身体中が痛くて目が覚めました。

と同時に腕に痒みがあり蕁麻疹?と思って起きてよくみたら身に覚えの無い傷があって、そこが痒い。

見苦しい太い腕ですが写真を…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200920063745j:plain

赤くなっているのは私が掻いた跡です。

2015年12月~初期の頃、こういった傷が身体中、背中や首回りにも無数に出来た事を思い出しました。

一番凄い傷は脇から手首にかけて弧を描いた傷でした。

それくらいの傷であれば何処で傷がついたかくらい記憶があるものだけれど、そういった傷は、いつの間にか出来ていました。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の間でも同じ被害を訴えている人がいます。

内臓や筋肉も相当やられているんだろうな…。

最近、二歳になる連れ子の顔面に肘鉄をして虐待で逮捕された男がいたけれど、エレクラ(テクノロジー犯罪)組織のやっている事も同じ事ですよ。

私はあの虐待映像を視て余りの惨さに寒気がしました。


今日9/20(日)はお彼岸の墓参りに行きます。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆