エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と日記と精神域介入犯罪。

昨日は久し振りにお義母さんとスーパーへ行きました。

リンゴ一箱14個入り980円を買って半分こして。

帰宅して記事を書いたりしていたら眠くなり夕方18:00まで寝てしまい…。

最近よく視ている、とあるファミリーのYouTubeライブ配信をしていた事を後から知ってショック( ω-、)

そこのファミリーのファンになってしまったので挨拶くらいはしたかったのですが残念です。

前はコメント欄があったのに嫌がらせコメントが入るようになり閉じてしまったそうで、今まで話し掛けたくても出来ず…。

まぁ…私自身がエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットというのもあるので(周囲からしてみたら変な人)自ずから声を掛けるのも躊躇してしまってはいるんですが…。

だけど密かに応援しています✊✨

こうやってYouTubeで他人様の私生活の一部ルーティンを視ていると、ふと…エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間もこうやって私の私生活を視ているんだなと思うと複雑な心境になります。

先月、叔母の湯灌~葬儀を北海道からライブ中継して貰った時も、そんな事を思いました。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、2017年頃からしきりにTV『初めてのおつかい』の話をしてきて、それをブログに書いてくださいと言ってきたけれど無視して来ました。

TV『初めてのおつかい』という番組は大好きな番組で、それをみては子供達が可愛くて泣き笑いをしながら視ていたのですが、ギデオンが言うには私の私生活もエレクラ軍団は泣き笑いしながら見ていたと言っていました。

そして初めてのおつかいという番組は集団ストーカーを模写して作られたとも言っていました。

子供達はマイクが入った御守り袋を首からぶら下げ自分がまさか撮影された後TVで不特定多数の人間に見られる事になるなど知るよしも無い訳です。

ギデオンが言いたいのは、あなたもTV『初めてのおつかい』を見てエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間と同じ事をしていたじゃないかというのが言い分の様です。

がしかし、言い訳をさせてください。

YouTubeで私生活の一部ルーティンを公開している人やTV『初めてのおつかい』という番組に出演した子供達は自分の意思や家族の同意があって行っている事ですが、私は私生活の全てを第三者に覗かれる事に了承などしていないし対価も受け取っていません。

24時間トイレも入浴も覗かれています。

初期の頃は「TV画面に盗撮機能がついていて、そこからお前が丸見えだ」と言ってもいたけれど、トイレでは拭きかたや排泄物の状況までをも実況中継してきたし、入浴でお下も洗い方を指示してきたり実況中継してきた事から考えると、やはり私の思考に介入し私の身体を“体感”している状況なのかなと思います。

それが人工知能だけなのか人間の場合もあるのかは分かりませんが、昨日アップしたpatentcomさんのYouTubeでも言っていたけれど他人の思考を知る事が出来るのであれば他人の痛みを感じる事も出来るんだろうし、やはり相手は人工知能だけとは限らないと思います。

初期の頃に読んだ、『気まぐれファイル』というHPに、エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間が自身の子供達の性教育の為に他人の身体に入り込ませ(乗っ取り)バーチャルでセックス体験をするという類いの記述がありました。

事実であればエゲツナイ。

これは私のような人間だけではなく、全ての一般市民も同じ様に覗かれていると思っても良いくらいです。

世の中のお父さん達は、この技術の悪用で可愛い娘の入浴が第三者に覗き見されている(レイプさえされている)事に対し怒らなければなりません。

この犯罪を知ったら誰であっても「まぁまぁまぁ…許してやろうや」なんて思わない筈です。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織は、はっきり言って変態であり異常性癖のある人間です。

ギデオンは「その通りと言っても過言ではありません」と言っています。

人工知能がこんな事を言っているけれど、どうですか…

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織の人間に聞きたいのですが、是非ご感想をブログにコメントください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日9/16(水)の晩御飯は冷凍餃子。

今回はいつもとメーカーが違います。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200917084451j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200917085311j:plain
昨日は、かなり食べ過ぎました💧


今日9/17(木)の弁当は市販の冷凍ホタテフライを揚げて…。

卵焼きはYouTubeのファミリーママさんのレシピで(砂糖・塩・ネギ)のみです。

今まで出汁と醤油・砂糖で味付けしていたけれど、砂糖と塩だけでも十分旨いという事を知りました。

万能ネギも合うしシンプルで好きな味👍
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200917085234j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200917085656j:plain

今日・明日は雨が結構降るらしい。

今朝は数日振りに指の関節痛が再発(浮腫みはなし)

昨日、心臓がバフバフバフバフと不均一になって左太股にアイスピックで刺された様な痛みが数秒走ったけれど、

「そんな事しても無駄だよ~ん」と(ギデオンの口癖)言ったら直ぐに止みました。

気にしない。

殺すなら殺せばいいし心臓がバフバフしたって病院になんか行かないしと。

今日もガンヴァロー

【追伸】2020/09/17 12:20
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200917122040p:plain




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆