エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

顔認証システムとエレクラ。

『アマゾンもマイクロソフトも……顔認証システムから手を引く理由』
8/14(金) 12:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/a801fd4099ecff82cf349f62540f4531a148d73e?page=1

(KUMA)
記事は敢えて引用しません。

見出しだけで話します。

新型コロナによって多くの人達がマスクをし始めた事は手を引く理由として書かれていませんでした。

そんな事よりも遠隔から人間の脳指紋・その他、人間のDNAや生態信号すらロックオン出来る技術の存在があると私は思っています。

私はマイクロチップなど埋め込んだ記憶はありません。

もしかしたら開けっぱなしの窓から侵入され喉と鼻の間(上咽頭)にチップを埋め込まれた可能性はあります。

2013年と2014年の10月頃に喉と鼻の間が炎症を起こして耳鼻科に通いました。

「カッカッ、ペッ」とやると血の塊と膿が出て発熱もしました。

そんな場所が激痛を伴い化膿するなんて今までの風邪症状では経験した事が無かったし、それが二年連続で起きたから余計に記憶に残っていたんです。

2015年の11月末にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知った時、同じ被害者の間ではマイクロチップを歯に埋め込まれたと訴えている人もいて、俄に信じられませんでした。

私が21歳から通っていて旦那も結婚前から通っていた歯科医院の先生が、そんな事をする訳がないと思ったし、その時ふと喉と鼻の奥(上咽頭)が化膿した時の事を思い出したんです。

一回目も二回目も10月頃で、秋の夜長という事もあり夜中はエアコンを消して窓を全開して寝ていた時でした。

未だ秋の夜長は窓を全開で寝ているけれど、あんな風になったのは後にも先にもあの時だけ(二年間)だったから、もしかするとあの時、寝ているときに家宅侵入されマイクロチップを埋め込まれた可能性もあるのかな…と少しだけ思っています。

だからマイクロチップの存在を全否定するつもりはないけれど、可能性としては低いかな…。

因みに新型コロナ感染でも鼻と喉の間(上咽頭)が炎症を起こすというニュースを見掛けました。

喉でもない鼻とも言えない部分(上咽頭)の痛みは何とも言えない違和感です。

2013年、マイクロチップを埋め込まれた事で拒絶反応やアレルギー反応で炎症を起こしチップが取れてしまったから、2014年、窓を開けっぱなしで寝る季節を狙って再度チップの埋め込みをされたのかなとか、そこまで色々考えました(違うかもだけれど)

2018年の秋頃だったと思うけれど表のニュースで、日本で打ち上げた人工衛星が宇宙から地球にある浴槽の水に垂らした液体の成分まで分析出来たと言っていました。

そんな事はもっと前から他国で成功していた事でしょう。

私達一般庶民が知らされている事なんて最新鋭技術のほんの一部であり…。

私のような人間の訴えを陰謀論とか精神疾患扱いをされてしまっている事からしても、みんな騙されているというのが真実です。

被害内容が微妙に違っているものの、私の様に声が聴こえる(V2K)被害を訴えている女性の多くは卑猥な事を言われたり、女性として生きていく事すら出来ない気持ちにさせられます。

私は当時43歳のオバサンだったからまだ耐えられたけれど、これが結婚前の若い女性などであったなら速攻で衝動的に遺書も書かずに自殺してしまうレベルだろうなと思います。

トイレも入浴も、まるでその場で見ているかの様な実況中継がされる訳です。

拭きかたがどうだこうだ…洗いかたがどうのこうの…

女性器の洗いかたまで実況中継して来ました。

こんな事が許される訳がありませんね。

遠隔から身体を触られた様な感触や、内臓まで自由に動かしたり腸の中にガスを一気に入れられたりもしました(被害者の証言ではアルアルの話です)

音声以外に匂いも操作出来るからタバコの匂いも余計に臭く感じさせ禁煙ヒステリー人間を生み出しているのかも…。

私の場合は柔軟剤や洗濯用洗剤の匂い過敏にさせられていて、どこかの家が洗濯物を干している間、朝から夕方まで常に漂う匂いによって南側の窓は日中安易に開けっぱなしに出来ません。

実際に目がシュワシュワしたり頭痛がしたりクシャミが出たりシックハウスの様なアレルギー症状が出ます。

心臓の鼓動を不整脈にする事や筋肉痛・骨や関節の痛み、パチンコ玉を頭蓋骨に投げられた様な痛みや、平手で後頭部を殴られた感触と痛み、身体の中に虫を這わせた様な不快感、

やっている事は女子高生監禁コンクリート事件と同じであって、それを遠隔から誰にも知られない気付かれない形でしているんです。

私は48歳でありながら体力は80歳くらいでボロボロです。

口腔ケアをいくら丁寧にやっても歯茎から出血する様になってしまったのは2016年、精神病院に3ヶ月入院していた時に始まりました。

そこから今でも続いています。

口腔ケアの仕方は歯科助手をしていたから普通の人よりは理解出来ています。

歯茎から出血するというのは、電磁波等の強力で法外な電波を身体に照射され続けている為の弊害だろうと思っています。

顔認証システムなんて生ぬるい。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、そんなものよりももっと先を行っています。

人間を殺す事に何一つ罪悪感なんて持っていないんです。

731部隊に所属された少年(数人)の証言が、終戦時期という事もありニュース記事に載っていて読みましたが、捕虜や逮捕された外国人が人体実験されている事に対し、研究が終われば国の為になるんだと上官に言われ信じ込まされ、何の罪の意識も感じなかったという事です。

それが戦争の酷さであると言えばそれまでですが、表面上、戦争でも無いのに水面下で同じ様な事が未だ、この時代でも行われています。

被害に遇っていない人達の多くは他人事であると思っているだろうし、自分達はそんな目には遇わないと思っているでしょう。

自分が直接のターゲットにならなくても自分の子供だったり孫だったりと間接的に苦しめられる事だってあり得ます。

声が聴こえる事で、この犯罪を知った私は逆にラッキーなんです。

普通の人は耳鳴り程度で抑えられ、思考を操られ家族や職場や近隣住民との不和を引き起こされ(そんな時は、みんながおかしくなっている)、はたまた大病を患い、精神を病んで睡眠薬精神安定剤に頼らなければ生きてはいけない精神状態に持っていかれ…、

その事で余計、社会的信用を無くす方向に持っていかれます。

睡眠薬精神安定剤を飲んでいるという人は家族と仲良しでいてますか…

笑っていますか…

仕事をし自立出来ていますか…

これが出来ていない人が1999年以降、鰻登りなんです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200816172325j:plain

ノストラダムスの大予言というものは、ただの予言ではなく犯行声明であり犯行予告だった訳です。

オウム真理教団をただテロリスト集団であると位置付けるのは闇側に都合よくされているのかも知れないとさえ今の私は思っています。

教団幹部の中にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の目的を知っている人間が存在していた、又はオウム真理教団を利用する為に知っている人間が吹聴した可能性もあり得ます。

ハルマゲドンが地球上に落とされたというのは大正解なんです。

だけどあの時の私は「何も起きなかったじゃん」と思った記憶があります。

そう思った人は多かったんじゃないでしょうか。

未だオウム真理教団が名前は変われど公安警察の監視下に置かれているのも、麻原死刑囚が娘(三女・松本麗華さん)との面会が許されなかったのも、知られては困る何かがあったからでは無いのかと勘繰っています。

という事は警察・公安の中にもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織のスパイが入り込んでいて、その人物は面会謝絶の権限があるのではないかと思える所です。

もしかのもしかだけれど、それすらも遠隔からの思考送信(催眠術)によって行われている可能性もあり、何でもありありの世界だろうなと思っています。

精神疾患者が異常に増え、まともに働ける若者・中年層が減り、それでいて人手不足だから外国人を大量に国内に受け入れる等と言っている政治家は、闇側に利用されている部類だろうなとしか思えません。

働き盛りの日本人が精神薬に頼らなければならない本当の理由はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による遠隔からの思考送信や体調不良(遠隔からの虐待)によるものです。

精神疾患者が怠け者病なのではありません。

そうなる様に仕向けられている事なんです。

一部例外ありですが、それはエレクラの雑魚・工作員でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告
【エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が神道に潜入か?!】


只今、考察執筆中です。

かじりだけ…

人間が人間を思想の違いから殺しても良い、淘汰され死んでも良いなどと言っている様な人間は信用しません様に。

例え善い人であったとしても操られてしまう事はあります。

間違いに気付いてくれたら良いのですが、一度口にしたら引っ込められなくなる人もいるかも…。

日本人の皆様お気をつけください。

天皇・皇室は日本人が日本人として生きられる最後の砦です(天皇陛下が洗脳されたら終り…私は信じる)




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆