エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020年お盆の思い出。

8/14(金)私の昼御飯。
シーフードカップ麺にタラコ投入(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200817071307j:plain
シーフードの味が強すぎてタラコの存在がよく分からず…。


晩御飯は、ちょっと前にスーパーで買った激安かき揚げを冷凍しておいたものを再度オーブンで焼いて、うどんにトッピング。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200817071033j:plain
私はちょっと、かき揚げで胸焼けを起こしてしまいました。


8/15土曜日、やっと旦那が盆休みに入り…といっても土日のみ。

朝御飯を食べてから旦那実家の墓参りに行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200817080250j:plain

昼は旦那実家の兄ファミリーとお義母さんとランチを食べに。

使用しているマスクを取り敢えず挟んでおくペーパーが用意されていていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200817084753j:plain
海鮮が美味しかったです。

ホタテの汁を旦那のジーンズにこぼしてしまって怒られました(笑)


晩御飯はⓂ️🍔🍟又…(^_^;)

兄夫婦から頂いた山口県旅行の土産ウイロウ。

コロナの事も考えて山口県迄、自家用車で移動したそうです。

にしても山口県にもウイロウがあるなんて知りませんでした。

愛知県のウイロウとは違って、わらび餅を使用しているそうで、甘さ控えめで絶品でした。

あとは、お義母さんから新鮮野菜を頂いて。


8/16(日)、旦那は一日中寝ていたし私も寝たり起きたりカップラーメンをすすったり…。

晩御飯はタラコスパゲティ(旦那のみ)

適当だったけれど旨かったらしい。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818075826j:plain


そして、お盆中に北海道の従兄弟から手紙と荷物が届きました。

従兄弟は私と同い年。

叔母の葬儀を従兄弟夫婦で撮影しLINEから中継してくれ遠くからでも叔母を天国に見送る事が出来ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200818073543j:plain

北海道限定の焼きそば弁当ガラナ!!!
なつかしー(´▽`)

熊の置物は御守りになるそうです。

抱いて寝ます…(笑)



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆