エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

秋刀魚とオデンと納豆弁当。

今日10/21(水)は仕事が休み。

朝からクシャミ・鼻水が出てティッシュを一箱使い切る勢いでした。

コロナ感染かな?と疑いつつも熱は無く味覚障害もなく…

市販の漢方風邪薬を飲んで夕方ちょっと寝たら嘘のようにピタッと止まってくれて良かったです。

何だったんだろう…アレルギー??

念のため晩御飯後にも風邪薬を飲んだので今夜は酒無し🙅

代わりにビタミンCと野菜ジュースとピーチティーを飲みました。

片付けも済ませてシャワーを浴び、やっと一息。

連日夜遅くまで旦那がテレビを視ているから、今日はもう22:00にはテレビを消して欲しいとお願いしました。

旦那がいると常にテレビがついていて考え事が出来ない…。

といってもさっきまで私も一緒にテレビをみていたんですけどね(^_^;)

番組名は知らないけれど徳井さんが復帰されてて、あと大好きなソニンちゃんも出ていて、片付けでガッツし視れなかったけれど面白かった👍


一昨日10/19(月)の晩御飯、”絶賛お仕事待機中”の旦那に調理を手伝って貰う事に…。

「秋刀魚捌いてみてよ」とお願いしたら案の定「嫌やて」と。

「北海道の漁師は男でも魚を捌いて調理するよ」と言ったら「俺、漁師じゃねーし!」と。

ま、そりゃそうだ😂

「いいからやりたまえ」と強引に(笑)

何やかんや文句を言いながらも出来ました。

正直、魚や肉を捌くのって本来、野性的に考えたら男の仕事だと思う私…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021230734j:plain

少々賞味期限が切れてしまった竹輪とがんもの煮物は私が作り…。

手抜き用に買ってきたスーパーの惣菜(チキン南蛮)も食べる事に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021233445p:plain

大根サラダの千切りも旦那にトライして貰いました。

見本を見せて、こんな感じで切ってくださいと。

味噌汁に入れる油揚げもカットして貰い…😏

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021231219j:plain

美味しく出来ました💃

旦那が自宅待機中は毎日、調理を手伝って貰おう😁


昨日10/20(火)の弁当(私のみ)
私一人だけの弁当は、こんなもので全然OK。
納豆だけでも良いくらい。

昼御飯に納豆を食べてる人は他にもいるんだけれど私のは、ひきわり納豆で匂いが強いから車の中で食べてます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021231530j:plain

晩御飯はⓂ️🍔🍟(又…(笑))

久し振りのマクポ。安定の旨さ。

今日、新発売が出た様でキムタクさんがCMでやっていたから食べたいな~と旦那に「今日の晩御飯もマックにする?」と聞いたら「アホか」言われました。

1日早かった(^_^;)


今日10/21(水)の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021232245j:plain

昼御飯は炊飯だけして、あとはセルフで。

旦那は茶漬け、私はキムチ納豆で済ませました。


晩御飯はオデン🍢。

旦那にタコをカットして貰いました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021232530j:plain

夕方前から土鍋でコトコト煮込んだから大根も味が染みて旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201021232637j:plain

シラスも出したら旦那「しらすだけでエエわ」と。


しらす大好き旦那(笑)


さて…寝よう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆