エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

料理と厚生労働省と自殺とエレハラ。

こないだ3/1(日)、旦那実家に行ったらお義母さん、家の中でもマスクをしていました。

年も年だし週に3回整形外科にリハビリに通っているし、兄嫁も去年心臓を大手術しているから感染し合わない様にという配慮みたいです。

私も旦那もお義母さんと兄嫁に感染させたらいけないのでマスク着用でした。

騒ぎ過ぎと言うのは一利あるけれど、高齢とか持病のある人は心配でしょうね…。

医療費削減・年金受給者削減の為にも早く死ねば良いと思うような人も世の中にはいるみたい。

自分がその身にならなければ分からない事って色々あるにはあるけれど…何だかね…。

私の身はいつ死んでも良い系です。

そうやってかれこれ4年、生きています。

正直早く死にたいです。

こんな拷問リンチを受け続けているのに国家は一向に助けてはくれないし夢も希望もありません。

遠隔から個人にしか聴こえない音声(軍事技術・V2K)を24時間聴かされていてトイレも入浴も思考さえも何者かに無断で監視され続けている日常、

まさか中国でウイグル人がされているのと同じ・それ以上の監視と虐待が日本国内でもコソコソと行われているなど誰も信じないでしょう。

だけど自分の心と精神を奮い立たせ、少しの楽しい事も見逃さず生きている事を実感し、何とかかんとか生きている感じです。

そんな中でも煙草を吸うのが一番リラックス出来るんだけれど、厚生労働省は国内禁煙へ向けて過剰なまでの対策を講じつつも、新型コロナウイルスに於いては国民の生命など全く無視した杜撰な対応であって…、

精神疾患者は増え続け、精神薬が市場に過剰にばら蒔かれている現状に正直イライラしています。

精神薬を飲んでいる人は何となく分かります。

薬にもよりますが、テンションの浮き沈みが激しく周囲に気を使わせる人が多いように思います。

私は精神薬を飲みたくもないのに精神疾患(統合失調症)とされ5ヶ月もの間、飲まされました。

飲み続けていたとしたら今、普通に生活など出来てはいなかったと思います。

精神薬の副作用でヨダレが出て呂律も回らなくなり会話もままならない、じっと座ってTVを見る事も出来ず、端から見たら徘徊で歩き回る認知症の老人みたいになっていました。

歩き回るのも統合失調症の薬のアカシジアという副作用の影響で足を切り落としてしまいたい衝動に駈られる程ムズムズ・イライラしていたからです。

そんな状態で普通に仕事が出来る訳が無いんですね。

薬を飲めば声が聴こえなくなるなんて嘘です。
(※本当の統合失調症の人は別かも知れません※)

エレハラ(テクノロジー犯罪)ターゲットに限っては、ただ単に音量を調整されているだけだろうと思います。

それでも良いと言うならば別ですが…、

私の場合は薬を飲まなくても今は聴こえる声の音量が耳鳴りに近いくらいまで下がり無視できる事も出来ています。

精神薬を飲む必要性など最初から無かった訳です。

あるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者からの情報ですが今後、遠隔からの音声送信(V2K)もバレる時代になるから闇側はもうしなくなるだろうという事を言っていましたが、

どうしてそんな事が一般市民レベルで分かるのだろう?と思ったので、その情報は私の中では保留です。

私が考えているのは逆に、個々に音声送信をしなくても無音で思考操作(マインドコントロール)が出来る仕組み(準備)が整ったからでは無いのかと疑っています。

スマートメーターや5Gの存在が関係している様な気がします。

聴こえる声が「鋭~い!」などと言ってくる様からして、この考えも十分疑うレベルだけれど、闇側が音声送信をパタリと止めるには、バレるからという理由だけでは無い様な気がします。

もう人類はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手の平の上でしか生きられない様になってしまう…もう既になっているのか、どうやったら阻止できるのか、阻止できる科学技術は開発されるのか存在するのか色々考えているけれど…

皆が催眠術に掛かった様になった世界…

その中に催眠術には掛からない・掛かりにくい人間がいたとしたら闇側にとっては都合が悪いのだから秘密裏に淘汰されるでしょう。

そうやって消された人がどれ程いるのか、それを少子高齢化の人口減少に潜り込ませ分からなくさせている可能性とか…。

自殺者が年々減っているという警視庁の発表は真実ではなく、遺書のない人は変死とされ自殺者にはカウントされていないという事です。

遠隔からの音声送信(軍事技術・V2K)によって自殺強要・強迫が行われて誰にも信じては貰えない失望や恐怖から、遺書を書かず自殺してしまう人がいるであろう事は私自身の自殺未遂の経験から言える事です。

私も遺書など書きませんでした。

書いた所で信じては貰えないし、残された家族の事を思えばこそ、こんな恐ろしい事を遺書に書き綴れないと思ったからです。

「お前が自殺しなければ家族を殺す」と強迫され「早く死ね」と24時間、寝る以外に聴かされ続けました。

そうやって自殺して帰らぬ人になってしまった人は沢山いる筈です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那実家から手作りの切り干し大根を頂きました。
あと、畑の野菜を沢山と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304145341j:plain

タコとワカメの酢の物は私監修の元、旦那が作りました(酢の調合は私)

一昨昨日3/1(日)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304145319j:plain

一昨日3/2(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304145637j:plain

ちょっと色々あって仕事から帰宅後、母と長電話をしている間に旦那がトーストを4枚焼いて食べてしまったので晩御飯は無し(画像も)

4年前の3/2…、私、自殺未遂で救急車で運ばれた日です。

どうやって死のうとしたかはサラッと過去ブログで書いた事があるけれど…真似をする人がいるといけないので、もう書きません。

因みに大量の睡眠薬では自殺は出来ないそうです。

それは看護学校の薬理の授業で先生から聞いて知っていました。

もしも自殺をしたいという人がいたら…、

どうか…死なないで。

私の様な人間を助けて欲しいです。

一緒にこの犯罪に声を上げては貰えませんか。

お願いしますmm


昨日3/3(火)の弁当も無し。

首の圧痛点が右も左も同時に痛くなり、歯痛と喉痛が寝る前から朝になっても続きグッタリで弁当作りはパスさせて貰いました。

でも仕事には行きました。

会社に行ったら痛みがパタリと止み…、

これが、ザ・エレハラ

昼御飯はコンビニ弁当で済ませ…。

晩御飯は、旦那実家から頂いたキャベツ2玉の内、1玉全てを塩焼きそばとお好み焼きで使い果たしました。

塩焼きそばも、お好み焼きも肉なしヘルシーです。

お好み焼きにはチーズを入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304153941j:plain

塩焼きそばは野菜のカットは私、味付けと炒めは私が監修の元で旦那がやってくれました。

薄味だけれど美味しかったです。
味付けはシャンタンと塩コショウと胡麻油のみ。

誉めちぎって今後も料理が出来る男にしたい…。

今まで料理は味噌汁しか教えた事が無かったけれど、今回で三品くらいは覚えてくれたかも。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304154400j:plain

今日3/4(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200304154540j:plain

最近、私の母の妹(叔母)が卵巣癌になったというのを聞いて家族親戚が沈んだ気持ちになっています。

当の叔母も相当ショックの様です。
死ぬのが怖いといって泣いていたそうです。

出来るものならば私の命を叔母にあげたいです。

癌家系ではありません。

乳癌になった人が一人いるけれど初期治療で5年以上再発無しだし、他に今まで癌になった人は一人もいません。

叔母は後妻の娘で、私と年齢も一回りちょっとしか違わないので叔母というよりも従姉の様な姉の様な存在です。

私の名付け親でもあり…。

自由の由に希望の希で由希子。

今、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)のターゲットにされて自由も希望も奪われた生活を強いられていますが、

私はこの名前に何かしらのメッセージ性があると思っています。

だから死にたくても頑張って今まで生きています。

いつもLINEで私の事を「めんこい、めんこい」と言ってくれる叔母です。
この年齢になって恥ずかしいんですけどね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に叔母が狙われたのであったとしたら心底赦せません。

一昨年、祖母(後妻)の法事で帰省した時、叔母と夜遅くまで話をしたんだけれど、母が兄と私を産んだ時、叔母は私と兄に嫉妬したという話をしてくれました。

私の母(姉)の愛情が産まれた子供の方に行ってしまったからという事でした。

笑い話でしたけれどね…。

私の母は妹である叔母の事で泣き崩れています。

そっちも心配です。

今年5月に娘の結婚式…

まだ自分の子供の孫も見ていない叔母が生き長らえる事を願います。

今、右側の乳腺に電気的な刺激と痛みが発生し出しました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものです。

武器も持たない一般市民が虐待されているというのに経済・利権優先でこんな犯罪行為を野放しにしている国家って、一体何なんだろう…。

何処の国の国家なんでしょうね。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆