エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

12/23(金)晩御飯~2022年🎄🎅🎁✨12/26(月)弁当・晩御飯と母からの荷物。

先週12/23(金)の晩御飯は、Ⓜ️🍔🍟。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226080310j:image

一昨日12/24(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226080350j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226080400j:image

この日、愛知県では、初雪。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226081010j:image

我が家、今年一年マンションの理事長だから雪が降った日は、雪掻きをしなければならず…(そういう決まりらしい)

旦那は、出勤してしまったから私一人で雪掻きを…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227101541j:image

滝のような汗をかき、お陰で少し痩せた(多分)

昼から友達の誕生日祝いも兼ねたクリスマスパーティーに出掛け、

差し入れのホタテの貝柱とホタテのヒモのチャンジャで乾杯🍻

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226081855j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226081918j:image

クリスマスケーキだけれどハッピーバースデーを歌い🎶👏

ローソクの本数が足りないとかは、置いといて(笑)

誕生日プレゼントに友達のリクエストでタコ焼きを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226081931j:image

🐷なのか🐻なのか🐧なのか分からない生物の後ろ姿。

パーティーには他に友達の家の御近所さんも2名参加し、呑んで、しゃべくって楽しい一時だった🎶

帰りは、旦那が迎えに来てくれ家に帰りシャワーを浴びてから爆睡😪

翌日の朝、友達の家に置いていった車を取りに行きがてら旦那の実家に立ち寄り、お義母さん(姑)と一緒に喫茶店へ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227101519j:image

お義母さん(姑)、濃厚接触者になってしまっていて暫く会えていなかったので久し振りだった。

数週間前の記憶もハッキリしていて認知症の症状は、全く無く、

ただ、認知症薬を飲み始めたのが今年の7月からだけれど最近、顔付きに覇気が無くなって来た様にも思え、それが認知症薬の弊害なのか、ちょっと気になっている。

私も統合失調症の薬を飲んでいた(6ヶ月)頃に撮ったマイナンバーカードの写真を見ると顔に覇気が無く、それが薬の弊害であったと知っているので…、

お義母さんの顔付きを見て、もしかして…と心配になった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年2022年、我が家のクリスマスは、手作りケーキではなく、仏壇に御供えしていた林檎でアップルパイを作る事に。

(ネットレシピから)

レシピよりも砂糖の量を30%OFF。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227105345j:image

あとは今年、初チャレンジしたフライドチキンを又作ってみようかなと。

フライドチキンの為に揃えたスパイスもあるし折角なので…。

作り始めた時間が遅く、結局アップルパイを焼いている最中だったけれど先に乾杯🍷✨🍷

今年は、質素。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227105457j:image

結局、腹一杯で、焼けたアップルパイまで食べられず…。

前日10時間も寝たのに一日中、眠たくて眠たくて、片付けもせずバタンキューだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日12/26(月)の弁当は、前日🎄の残りもの。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227110836j:image

私は、タラコのみの海苔弁当。

この日が仕事納め。

晩御飯は、食べそびれたアップルパイと残ったフライドチキンで腹一杯に…。

冷蔵庫に入れたらパイ生地のサクサク感も無くなってしまった。

しかも粉砂糖を振り掛けたつもりが後でよくみたらコーンスターチで…😱

旦那に伝えたら「だで甘くなかったんか~」と。

私も同じ事を思いながら食べていた😂

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227111126j:image

イマイチなアップルパイではあったけれど中身のスイートポテトと林檎が旨かったというのが旦那の感想。

コーンスターチを振り掛けたのは、最悪だった。

次に時間がある時リベンジしたい。

母からの宅急便📦が届き、中身は、漬物・ミカン・米・餅米・スルメ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221227112950j:image

米と餅米は、石川県の叔母が母に送ったのを私に転送したとの事。

送料が勿体無いと思ってしまうんだけれど、荷物を送るのが趣味だから気にせず有り難く貰っておこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日12/27(火)は、旦那が仕事だけれど弁当は、無しにして貰い…。

酷い全身痛で起き上がれず、雪掻きの無理が祟ったか…。

寝室に来てくれた旦那に布団から「いってらっしゃい」と見送った。

こんなに酷い事は、一年に数回ある。

弁当が作れなくても、なるべく這ってでも起き上がって玄関から見送っている。

だけど今朝は、本当に起き上がれなかった🙍

今、身体中の痛みも治まったのでボチボチ掃除しよう。

頑張るぞ!


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226073638j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp