エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ハバナ症候群と看護師逮捕とエレハラについて。

『「ハバナ症候群」、 殺虫剤との関連性めぐる研究進む』
3/4(水) 6:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000006-jij_afp-sctch

(一部引用)
【AFP=時事】キューバの首都ハバナに駐在していた米国とカナダの外交官らが原因不明の体調不良を訴えていた問題で、キューバの研究者が殺虫剤が原因だったかを解明するための調査に協力している。この問題に関する学会で明らかになった。当初は超音波兵器による攻撃が疑われていた。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
音響兵器が否定された後、大量のコオロギの鳴き声であったとされ、今日になって今度は殺虫剤が原因であった可能性がニュースに上がっていました。

エエコロ加減なものです。

次に出てくる原因は何でしょう…。

もしかして喫煙が原因に上がるかもね🚬

ニューヨークタイムズ 世界の話題「マイクロ波」という見えない兵器 外交官の不調と関係は』
2018.10.08
https://globe.asahi.com/article/11862586


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『高齢患者に虐待疑い、看護師ら男6人逮捕…男性同士にキスさせるなど』
3/4(水) 11:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00050144-yom-soci

(一部引用)
 統合失調症認知症がある入院患者3人に暴行するなどしたとして、兵庫県警は4日、神戸市西区にある「神出病院」の看護師5人と元看護助手の計6人の男(26~41歳)を準強制わいせつや監禁、暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。6人は容疑を認め、「患者の反応がおもしろかった」などと供述しているという。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
真面目に任務を全うされている人もおられるでしょうけれど、この様な事件は氷山の一角でしょう。

たまたま別件で取り調べを受けた時に所持していたスマホ画像から発覚したそうで…

別件がなければ表には出てこなかった事件です。

昔、電気的拷問や本人に同意無く強制避妊を行っていながら何の法的制裁も無いまま今の時代ものびのびと診療を続けている精神病院が存在している事をどれくらいの日本国民が知っているのでしょうか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織も同じ事をしていますよ。

それが野放し状態であるという…。

本当の闇です。

逮捕されたという事は、エレハラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー組織の一員では無かったのか…。

名前が掲載された2名はターゲット側で、名前が伏せられた4名は仕掛ける側だったのかなどを考えています。

それとも6名全員が“操られ人”であったのか…。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織の手口は複雑で一枚岩では無くピラミッド型に何層にもなっていて、

それは大本営を覆い隠す為だろうと言われています。

私と同じエレハラ(テクノロジー犯罪)ターゲットの方が『フライドチキンの揚げ方は知っているけれど秘密のスパイス迄は知らない』という表現をされていたけれど…その通りだろうなと私も思っています。

ネットで統合失調症者やエレハラ(テクノロジー犯罪)の訴えをしている人間を一括りに「トーシツ」などとバカにし煽っている人間も同じ類いでしょう。

私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)ターゲットの症状・訴えは、医学会や世間では統合失調症と位置付けられているけれど、それは真っ赤な嘘です。

統合失調症自体が未だ原因不明であり科学的検査もせず根拠もあやふやな状態で病名が付けられているんです。

ハバナ症候群と同じ、エエコロ加減な事なんです。

煙草の含流煙でガンになるなどというのも他にガンになる原因を取り敢えず隠す為に作られた大嘘です。

煙草の嘘がバレそうだから、今度は新型コロナウイルスをばら蒔いて有耶無耶にしようとした可能性だって100%の内、20%は考えられます。

私は科学者ではないけれど、科学テクノロジーの悪用・猛威にさらされ続けているのだから発言する権利は十分あります。

私にしか聴こえない声は、私の考えをモーラする時もあれば、私の知らない知識を言ってくる事もあるのだから、

私が聴こえる声というのは、私の心の声でもなく統合失調症でもなく、知的な何か(多分人工知能AI)が遠隔から私の脳と繋がれている可能性は100%です。

そしてそれは、私の同意なく無断で実行されています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200201124833j:plain




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆