エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一昨日の晩御飯~今日の弁当と痛みの状況。

一昨日3/4(水)の晩御飯は、野菜のグラタンとペンネと春菊の白和え。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306062851j:plain
ペンネのソースに入れるニンニクと玉葱のみじん切りの仕方を旦那に教えました。

後は白和えを和えるのを手伝って貰い…、

料理の手伝いをするのがストレスだと旦那(笑)

主婦はそれを毎日やっているんだ~

こないだコロナ関連のニュースで「50代の無職女性」という報道があったんだけれど、

もしも主婦であったとしたら、無職という表現が果たして正しいのか?と、いつも疑問に思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306063654j:plain

主食は食パン。

冷凍庫に保存しておく予定が、冷凍庫が一杯で入らず、仕方なく食べる事に…

たまには晩御飯にパンも良い。


昨日3/5(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306063844j:plain

昨日は一日中、家でも仕事中も左腕の腱鞘炎以外は何処も痛くはなく結構あくせく動けました。

昨日3/5(木)の晩御飯は白菜とかの中華スープと、大根の皮のキンピラと、久し振りに大根餅を…。

大根おろしは旦那に手伝って貰いました。

今回は刻んだ大葉を入れて胡麻油焼いて、いつもの和風タレではなく酢醤油タレで食べてみたのですが旨かったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306065953j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306070301j:plain

今日3/6(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200306070557j:plain

冷凍食品の炭火焼き鶏(旨し)

昨日の朝は寝汗が酷かったのに今朝は全く無く、身体の痛みは昨日と同じく左腕以外は無し。

首の圧痛点も痛くはないし歯も喉も痛くはありません。

エレハラ軍団の機嫌次第ですかね…。

死んだら呪ってやるわ。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆