エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ブログ4周年と訪問者数。

2016/10/09~ブログを始めて丸4年が経ちました。

私の拙いブログを読んでくださっている方々に、改めてお礼申し上げます。

有難うございます。

ブログを始めた一年後の2017/10/07に大好きな祖母が亡くなったのですが、今考えても祖母の死は操作されたものであったのではないかと疑っています。

元気だったのに9月に骨折手術をしてからの予後が悪く10月に…。

二ヶ月前には、まさか亡くなってしまうなんて思いもしませんでした。


今年2020/07/13には、祖母(後妻)の娘である叔母が享年60歳で亡くなりました。

今年の1月末までは元気でした。

便秘で病院に行ったら末期ガンを宣告され手の施しようが無いと言われ、抗癌剤治療を拒否し亡くなる2週間前まで食欲も十分あったのですが、腹痛が酷くなり入院して約一週間後、3日間高熱を出し、最終的には高熱からの肺炎という形で亡くなりました。

肺にガンの転移は無かったしガンで亡くなった訳ではありません。

末期ガンであると宣告されてから約6ヶ月、あっという間でした。

叔母は私の名づけ親でもあり、自由の由と希望の希という漢字の名前をつけてくれた事を過去にブログにも書き綴った事がありました。

今は自由も希望もない生活を強いられています。

死ぬまで続くでしょう。

叔母が亡くなったのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織による私への当て付けだろうなと思っています。

こういう事も全て今後も日記に書き綴っていきます。


Yahoo!ブログを始めた頃(2016/10/18~)は、1日40人の訪問者数を目指していました。

hatenaブログを始めてから私のブログがYahoo!で検索圏外になったのもあり、一時期、訪問者数が減ったのですが、最近また少し増えた感じです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201022235457j:plain

👍と👎ボタンがあれば多分👎の方が多いと思います。

普通の人には理解されないと分かりつつ書いているので仕方がありません。

私の記事で不愉快に思われてしまう方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。


アクセスはGoogleからが多い様です。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003251j:plain

次にYahoo!

Yahoo!では何故か『エレクトロニック・ハラスメント』で検索しても私のブログは検索圏外になっています。

ブログを始めた当初はトップの方にあったんですけれどね…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003318j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003535j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003602j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003631j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003650j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003709j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003729j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023003744j:plain


hatenaブログに移行したYahoo!ブログの過去記事も、どういう検索で引っ掛かったのかは分からないけれど今のところ5961回のアクセスがあります。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201023014522j:plain

ですがネット内にはエレクラ(テクノロジー犯罪)及びプロの集団ストーカー犯罪による私のダミー記事があるので、ご注意願います。

targeted-individual.hatenablog.com


兄や友達からYouTubeに移行したらどうかと提案があったのですが、私はトークよりも文章を書いて気持ちを表現する方が向いているし顔出しNGなので一歩踏み込めずにいます。

YouTubeだと広告を出せば収益になるのでしょうね。

一再生で0.5~1円でしたっけ…。

0.5円として一万人としたら5000円か…。

毎日更新したら1ヶ月で15万円だから結構大きいですね。

とは言え私がもしもYouTubeで本格的にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を訴えても広告は出しません。

収入を得たとしても全額募金かな…。

この犯罪で沢山の人々が殺害(自殺強要)されたり精神異常者とレッテルを貼られたり精神薬漬にさせられ、人として当然の権利も自由も奪われた生活を強いられているのだから、それでお金を得ようとは思えないんですね…。

YouTubeで収益を上げている人を否定している訳ではありません※

と言うか、そんな事を考えるだけ無駄というか…

YouTubeで認知活動をしたとしてもきっと”検索圏外”が待ち受けているでしょうからね。

トップに躍り出るには一般人であれば何かしらの後援会が無ければ難しい気がします。

いくら動画をアップしても無駄だろうな…。

このブログも似たようなものですが。

そう言えば…

STOPエレクトロニック・ハラスメントの葉山さんが、私の被害状況をYouTubeにアップしてくださっていたんでした。

ブログで告知しようと思いつつ…

https://youtu.be/_dpgLhDc7mE

葉山さん、お忙しい中、お手数をお掛けしました。

有難うございます☘️



ssskkkooo.blog.fc2.com

ssskkkooo.blog.fc2.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆