エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

幻聴とラーメンと今日の弁当。

昨日6/23(火)仕事が終わって帰りしな旦那に電話をしたんだけれど会話の最中旦那が「鬱陶しいってなんや!」と怒ったので「は?…何の事?」と。

旦那は私との会話の最中に「鬱陶しい」という私の声が聞こえたそうです。

私は一言もそんな言葉は言っていないし思ってもいませんでした。

統合失調症による幻聴ではないでしょう。

統合失調症からの幻聴であるというならば、夫婦揃って統合失調症を患うとは、どれだけの確率ですかね。

日本全国津々浦々、夫婦揃って統合失調症を患っている人は何人存在するんでしょう。

これは統合失調症からくる幻聴なのではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)であって、個人にしか聴こえない特殊な電波無線通信による音声送信です。

声には人工知能も併用されているし個人の脳と人工知能が同期され思考や記憶・アイデアさえも盗まれています。

アニメ製作所放火事件で逮捕された青葉容疑者が「アイデアをパクられた」と思ったのは事実でしょう。

アニメ製作所が…ではなくエレハラがパクった形です。

パクられた形跡は無かったと報道されたけれど、それも事実であるのか否か…

報道の全てが事実とは限らないというのはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と被害者の存在をメディアが一切報道していない事からして明白です。

東京都の認可を得たNPOテクノロジー犯罪被害者の会が設立されているにも関わらず、

ネットでは探偵事務所がテクノロジー犯罪を解決しますと虚偽或いは誇大広告を垂れ流していて、その中には警察OBもいますと謳っているにも関わらず…

探偵に依頼をしても盗聴器など仕掛けられてはいないんだから解決なんてしないんです。

高額なお金だけを取られて泣き寝入りしたという被害者の声はあっても解決したという被害者は皆無。

人工衛星とAIを使い個人の脳がスマホ携帯電話の様なものになって脳の情報までも盗聴ハッキングされている。

そういう時代であるのに、その事実は一部の人間にしか知らされていない機密情報保護法で守られている技術。

日本が先進国の中でも自殺が異常に多い事、それ以外に遺書のない自殺は自殺者としてはカウントされておらず不審死扱いである事からして、本当は自殺者はもっともっと多い筈なんです。

それなのに警視庁の発表で年々自殺者が減少しているなんて、よくもそんな嘘をつけるものだと思っています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって自殺した人間は遺書を書きません。

書いた所で誰にも信じては貰えないからでしょう。

もしもエレハラ被害の実態を書き綴っていた遺書があったとしても工作員警官によって握り潰されている可能性もなきにしもあらず。

警察の中に証拠隠滅部隊が存在している事は明らかです。

もしも、まともな警察官が疑いを持とうものならば移動させられたり消される事もあり得ます。

完全犯罪が罷り通っています。

まともな警察官も存在しています。

工作員警察官から「エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)などは存在しない」と言いくるめられ信じてしまっているでしょう。

言いくるめられて信じた方が身の為です。

だけどこの犯罪は実在しています。

いつか自分の身に降りかかっても慌てない様にとしか私からは言えません。

話を戻します。

今回は旦那だから誤解もされずに済んだけれど、これが会社のボスとか大切な友達だったとしたら離間工作完了でしょうね。

集団ストーカー被害を訴えている人の中には道端で見ず知らずの人間から通りすぎ様に罵声・仄めかしをされたと言って訴えている方も見えますが、これも実行部隊以外に音声送信されている可能性もあるので、そんな時は出来る限り気にせず「あ~音声送信ね…はいはい」くらいに思っていた方がメンタルには良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『悪口言われたと思い込み…パチンコ店駐車場で男性客に車を衝突させる 男に懲役7年判決』
6/23(火) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ead9ac9e1528d1ed430c9a1f197f48add3965b6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

録音器や動画を撮りながら歩き回っていたら余計に不審者と思われ周囲から怪訝な顔をされてしまうかも知れないし…(aiueo700さんがそうでした)

集団ストーカーを信じない人からしてみたら、それこそ被害妄想であると思ってしまうであろうトリックが仕掛けられてしまうでしょう。

二次被害・三次被害、味噌も糞も一緒にしてしまうのがエレハラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの手口ですから本当に気を付けていかなければなりませんね。

まだまだ書きたい事があるけれど✂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は外食でラーメンを食べに行き…。

来店は多分5~6ヶ月振り。

店に入ったら「いらっしゃいませ~検温しま~す」と店員さんに首辺りに体温計を充てられビックリ。

いつもならテーブルの上に紅生姜とニラ唐辛子の壺が置いてあるんだけれど回収されていて、別に小皿で配膳されました。

コロナ対策は徹底しているみたいなので心なしか安心感。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200624064541j:plain

私の会社でも未だ毎朝検温チェックとマスク着用義務が続いていて…

暑いけれど仕方がないですね💧

涼しいクールマスクを着用している人もいる様で「結構あちこちで売ってるよー」という情報からドラッグストアーに行ってみたけれど売っていませんでした。

他の店とか探し回るのが面倒なので、まだ普通のマスクで堪え忍んでいます。

チャーシューとラーメン半分旦那にあげて…

ビールを飲んだのは私。

いつもの事(笑)

美味しかったです😋
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200624065817j:plain
今日6/24(水)の弁当は旦那のみ。

ポークチャップと目玉焼きと胡瓜のニンニク生姜漬け。

今日は卯の花を作ろ~。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆