エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

素麺と弁当と梅酒と北朝鮮拉致とエレハラについて。

昨日6/5(金)、仕事を終え帰ろうとしたら若い社員さんが「KUMAさん、どーでもよい情報なんですけど生田斗真が結婚しましたよー」と。

「えっ!!!……」

「いくたとーまって………誰です?」と私。

なんか、ズッコケられました(笑)


家に帰って来て旦那に話したら「ジャニーズでも歌だけじゃなくドラマに出たり役者もやっとる人やん」と…。

「あ~、はいはい…」

「前にも説明した事あるよ」と旦那。。。

そうでした…(多分💧)

タッキー&翼とか亀梨和也さん以降は全く覚えられないんですよね。

関ジャニの村上さんはマツコ・デラックスさんと一緒に番組司会をしているから知っているけれど(^_^;)


晩御飯は素麺に…。

それと鶏モモ肉で天婦羅を。

一昨日、TV秘密の県民ショーでやっていた沖縄県民が愛して止まない熱愛グルメの天婦羅を真似して作ってみました。

沖縄の天婦羅は粉に粘りがあって、たっぷりつけて揚げるという…。

粉には塩も入れるからタレをつけなくても美味しいらしいと。

ソースをつけて食べる人も多いみたい。

旦那は前日の冷やし中華大盛事件から「素麺は一人前にして!」と。

私は素麺は絶対二人前(2束)は食べたい人。

ホントに良いの?足る?と聞いたけれど「そんでエエ」と。

盛り付けてから写真を撮る時、旦那が「写真を撮る時だけ素麺、俺のと取り替えよっか?」と聞いてきたけれど、

そんなお心遣いは要りませんからと🤳(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200606113122j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200606113139j:plain

沖縄天婦羅は、本当にそのままでも十分旨かったです。

衣が多いとカロリーも高いかな…とは思ったけれど、ま~…気にしんとこ。

美味しく食べるのが一番☝️

沖縄天婦羅また作ろう~

次はソースをつけて食べたいな。



今日6/6(土)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200606115346j:plain

先日、梅干しや容器のアルコール除菌用にホワイトリカーを買ったつもりが間違えて果実酒用のブランデーリキュールを買って来てしまい…

旦那が又「だ~で言っとるやん!おまえはいつもエエ加減に買ってくる、目が悪いんやでよう見て買わなかんわ」とかネチネチ・ブチブチ・チクチクと言い出してうるさいので、開き直って梅酒を作る事にしました(笑)

そう言えば私の母も10年前くらいに梅酒を大量に作って送ってきてくれた事があり、凄く美味しかったのでコツを教えて貰おうと電話をしたんです。

母に梅酒を作ると話したら「あ~今そういう時季か~こっち(北海道)は梅なんて売ってないからね~」と。

「え?前に梅酒を作って送ってくれたじゃん」と聞いたら、

あれは横浜に出稼ぎに行っていた頃の事で会社の敷地内に梅の木が沢山あったから皆で収穫して作ったんだよと。

リキュールじゃなくブランデーを入れて作ったそうです。

今回間違えて買ってしまったパックのとは違うのか…。

私の友達にも母が作った梅酒をあげた事があって、こないだ焼き肉を食べに行った時、友達が「KUMAちゃんのお母さんが作った梅酒は今まで生きてきた中で飲んだどの梅酒よりも一番旨かったよ」と言っていたのを思い出し母に伝えたら笑ってました。

私もあの梅酒が旨すぎて飲み過ぎたら体重がワンシーズンで5キロも増えたという記憶…

叔母の病気の事で頭が一杯でテンション低めだけれど、母とちょっと笑い話が出来て良かったです。

前にも聞かれたんだけれど、母が「その友達っていうのはKUMA子が病気っていう事を知っていて付き合ってくれてるのか」と。

「知ってるよ」と答えたら「そ~が~」と。

「病気じゃなくテクノロジー犯罪だけどね」と言ったら「うんうん、ま~病気じゃないとしてもさ、知っていて友達でいてくれるのは母さん本当に有り難いと思ってるんだ~」と。

「母さん、その友達に荷物(海の幸)送ってあげたいな」と言うので「それは大丈夫よ」と。

「送る」「いいよ」「送る」「いいよ」を繰り返し💧

というのは、いつも母から大量に送られてくる荷物が友達の方にも送られたら私が配る先が無くなってしまうので、それは非常に困る…(笑)

「母さんがそう言ってたって伝えるよ!」という事で納めました。

だけど近々、ナマコを送ってくれるそうなので、友達に持って行こうと思います。

最近ネットでナマコに寄生する魚の気持ち悪い映像を見てしまい…怖っ!と思っていた矢先だったから母にナマコに寄生する魚って知ってる?と聞いたら「見たことないよ」と。

そう言えば緯南で発生しているとありました。

北海道のナマコは大丈夫みたい(ホッ)

私も友達には本当に感謝しています。

ブログでお付き合いしてくださっている方にも!

統合失調症の薬を飲まない選択も友達が後押ししてくれたという話を母にしました。

薬の副作用で呂律が回らない・ヨダレが出る・足はアカシジアという有名な副作用でイライラムズムズで座っていられなくなり徘徊状態になったし旦那との会話のキャッチボールが出来ない等々…

(見たからにして余計、精神病者に見える)

母や旦那は精神薬を飲めば治る!と言い張ったけれど私は副作用に疑いを持ったし統合失調症ではないのに薬を飲むなんて無意味だと思っていました。

統合失調症の薬を飲むのを止めたからこそ今の生活が成り立っていると思っています。

声が聴こえるのは病気で起こっている事では無いのだから当然です。

精神医学会は早急に闇側の都合で作られた嘘八百を教科書から削除するべきです。

医学会も製薬会社も、人権侵害であり殺人未遂・或いは殺人罪にも匹敵するくらいの大罪であるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に可鍛している形になってしまっている事を知るべきです。

日本人の人口が著しく減少傾向にあるという傍らで残酷な家畜同然の虐待・殺人行為であるジェノサイドが平然と影でコソコソなされているという事です。

そして昨日6/5(金)、北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんのお父さんが亡くなられたという訃報がありました。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

悔やんでも悔やみきれなかったでしょうね…。

待ち続けている人生は砂を噛む様な思いであっただろうという事は、私自身の思いと重なります。

北朝鮮拉致も長い間、存在しないとされてきた事で被害者も増え救出が遅れました。

大韓航空機爆破テロ事件でキム・ヒョンヒ元工作員が拉致被害の存在を話してくれなければ、その存在は永遠に暴かれる事は無かったし蓮池さん御夫妻や曽我さん達も日本に帰国は出来なかった訳です。

長い間、拉致の存在を声高に否定していた政党はその責任を未だ一切取っていませんね。

北朝鮮拉致の解決すら出来ない内は、当然エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も解決出来ないだろうと思っています。

安倍総理一人が悪い訳では無いでしょう。

著しく非協力的な政治家・官僚の存在は、今回の新型コロナの対応でもよく分かりました。

国連はウイグル人チベット人すら助けてはくれません。

何の為に存在しているのか。

WHOも頼りにはならないという事が露呈しました。

人権人権!と声高に言っている人達が一番人権無視をしている、そういう大人が存在している事など私は小学3年生の時、既に見抜いていました。

世の中の人達も又、病気や度重なる災害で住む場所さえ失い心に余裕が無くなる様に仕向けられてしまっている。

本当に悔しい限りです。


エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の話を2017年、叔母にカミングアウトした時、叔母は否定もせず「ウンウン」と聞いてくれ「今は信じる事が出来ないけれど、いつか信じられる時が来たらいいね」と言ってくれました。

その叔母が今、末期ガンで苦しんでいます。

死ぬのが怖いと泣いているそうです。

死んでも終わりじゃないと叔母に伝えたいです。

魂の存在も輪廻転生もあるから、もしも死に別れても又会えると信じています。

横田めぐみさんのお父さんも、いつかめぐみさんと再会出来ます様にと祈ります。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆