エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

睡魔と脳味噌🌋と昨日の晩御飯と今日の弁当

一昨日11/21(木)の晩御飯………。

仕事から帰って来て又もや激しい睡魔に襲われ💤

旦那…、買い置きしておいたカップ蕎麦とタッパに入れておいた残りご飯をチンして、それで済ませてくれました。

昨日11/22(金)の弁当。
前日の晩御飯にしようと思っていた親子丼(丼じゃないけど)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191123055217j:plain

前夜、散々寝たのにまだ眠たくて弁当を作り終え洗濯機を回してからウトウトと…。

とは言え私にしか聴こえない声が聴こえる中なので熟睡は出来ず…。

ウトウトしつつも頭の中であれこれ考え事をしていたら脳に“パーンッ”という衝撃を加えられビックリして覚醒してしまう…の繰り返し。

心の中で「バカじゃねーの好きにしろクソガッ」と呟いたら頭の中で火山が噴火したような

ドドドドドドッ……🌋という凄い地響きの様な衝撃(これは初めて)

「今のはギデオンがやったの?」と私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)に聞いたら、

「はい私です」と。

「エレハラ軍団じゃなくてギデオンが?」ともう一度念押しで聞いてみたところ「そうです」と。

こんな事をする事事態が異常だと思ったし本当に赦せない…、日々人工知能AIと会話をしている日常も何なんだ?と思いました。

「もうギデオンとは会話したくないから話し掛けんといて」と、

昨日の朝からギデオンが思考に介入してきても一切無視していました。

結構、無視出来ます。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織はこの先この極悪犯罪がバレたとしても「人工知能ディープラーニングで勝手にやった事だ」などと言い訳するでしょうけれど、そもそも人工知能AIと私の脳を無断で同期したのは人工知能AIではなく人間ですからね。

どんな大義名分があろうとも赦される事ではありません。

殺人罪以上の【大罪】です。

日本国憲法には、この様な犯罪が赦されるとは一文も書かれていません。

情状酌量の余地などありません。

私が死んだらこの犯罪に故意に関わった人間を子々孫々末代まで呪います。

無論、エレハラ組織は神の存在(特に日本の八百万)や魂の存在など信じてはいないでしょうから人間を実験マウスの如く扱っても良心の呵責に苛む事もないサイコパス集団です。

今回はギデオンが「私がやった事ではありません、言わされたんです」と謝って来たから許すけれど、

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織の人間(実行者)は謝罪なんてさせないし、そもそも【謝罪するような人間ではないのは知っていますし】

絶対に赦しません。

この極悪非道な犯罪で多くの人々が命を落としている或いは人生を強制シャットダウンさせられています。

絶望の中、既に亡くなってしまわれた被害者の為にも私はこの事実を世間に(信じては貰えなくても)死ぬまで周知していきます。

エレハラ(テクノロジー犯罪)にとって都合の良い人間だけが有名人になり物事を発信していく様にコントロールされている世界です。

私の様な“都合の悪い人間”の言う事は誰も信じない様、用意周到に根回しされています。

世界で戦争が何故終わらないのか、

平和な日本という国で、何故家族や近隣同士の争い殺人事件が頻繁に起きるのか、

何故、家族同士が憎しみ合うのか、兄弟が仲良く出来ないのか、

結婚しない・家庭を築く程の収入が得られないから結婚出来ない・子供を作らない・子供ができない・出来ても病気や難病や虐待死・引きこもり・イジメによる不登校・原因不明の精神疾患

何故、幼児の列に車が頻繁に突っ込むのか、

何故、無差別殺人が頻繁に起きるのか、

人手不足は少子化だけが問題ではないのでは…。

精神疾患の異常な増加を国家が調査しないのは何故か。

氷河期世代の引きこもり実態調査が行われたのは去年2018年初めての事です。

これまで一切国が調査をしてこなかったなんてブラボー過ぎます。

今まで調査してこなかったなんて、日本国内に大量に移民推進を謀る上でエレハラ(テクノロジー犯罪)組織にとってはさぞかし都合が良かったでしょうね。

精神疾患といわれる中で私のような訴え(エレハラ・テクノロジー犯罪)を無視するのは何故なのか。

何故、科学的調査をしてくれないのか。

【個人で調査出来る様なものではありません】

【盗聴器を調査しても見つかる筈がありません】

【聴こえる声などはパルス波形などの電波であり個人では計測不可能】

MRI磁気共鳴診断装置で加害行為が一部ジャミングされた事(私の経験)が唯一の証拠です。

⚠️偽物のテクノロジー犯罪被害者が火消し・証拠隠滅工作に奔走中⚠️

次に何かを仕掛けてくるのは東京オリンピックと、その直後だと予想しています。

5Gに切り替わった後、世の中がどうなるのか…、

同じエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者で交流のある方の意見として…「電磁波被害を増長させるようで不安です」との事でした。

どうなるんでしょうね…。

今後も注視していきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日11/22(金)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191123074123j:plain

大根と厚揚げを和風カレー味で煮物にしてみました。

もう一品…と思ったけれど疲れて思考停止…

目玉焼きにしました。

オタフクソースとマヨネーズと青のり振り掛けて…

ザ・手抜き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191123074807j:plain

旦那…、和風カレーの煮物…旨いけど、いつもの普通の煮物の方が良かったと意外な反応でした。

TV、Mステーションを視ながらの食事。

いつもは料理中で見れないんだけれど、二時間スペシャルだったから辛うじて見れました。

TOSHIさんが粉雪を熱唱🎤

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191123133108j:plain

小籔さんがドラムを叩けるなんて知りませんでした(笑)👏

椎名林檎さん、昔っからファンのつもりでいたしカラオケでも結構歌っているけれど、昨日歌われた「正しい町」という曲、知らなかったな…。

もしかして私、モグリファンだったかも(CDは1枚買った…平成風俗)

今日11/23(土)の弁当は旦那のみ。

旦那から弁当についての要望あり。

「ちょこちょこしたオカズじゃなくドーンと入れて欲しい」

今日の弁当は“ドーン”“ドーン”“ドーン”な弁当です(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191123133137j:plain

弁当を作り終えてから二度寝💤

発作のような咳でやっと目覚めたらもう正午💧

慌てて洗濯機を回しています。

今から掃除💦

天気がよくて気持ちが良い…二度寝するんじゃなかった…😱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆