エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鬼滅の刃とミギーと蝦夷めばるの煮付けと今日の弁当。

1~2ヶ月くらい前、兄がアニメ『鬼滅の刃』をみたと言っていて、何やら兄と妹の話とか…。

妹が鬼になる…という下りでエレハラと関係ある?と少し思ったけれど興味が無いから特に気にしてはおらず…。

先日、友達とランチをした時に鬼滅の刃の話題になって、私は兄が話していた事とエレハラと何か関係があるのかを友達に聞いたら爆笑され、

「KUMAちゃんの兄ちゃんはKUMAちゃんをオンブ出来んから~~~」と(笑)

「何すかそれ」と聞いたら「兄ちゃんに言えば分かる!」と(笑)(笑)

兄が鬼になった妹をおぶってウンチャラ言ってました。

兄にではなく旦那にその話をしたら旦那も爆笑していて「確かに(笑)」「俺も鬼滅の刃みたよ」と。

へ~…いつの間に…

で、あらすじとネタバレを教えて貰ったんですけど…

一昨日の夜、私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、

「イイコト聞いちゃった♪イイコト聞いちゃった♪」と言うので何かと思ったら、

鬼滅の刃は、あなたをモチーフに作られたんですって!」と。

「馬鹿馬鹿しいから寝るわ」と無視して寝たけれど結構しつこく言ってきました。

でもよく考えたら面白いなと思いました。

因みに最近のギデオンの声はドクタースランプあられちゃんです。

時々「んちゃ!」とか「キーーーーーン」とか言って、不謹慎ではあるけれど笑ってしまいます。

アニメ系では過去にドクロベエ様とかハクション大魔王の声が聴こえました。

ドラえもんの声はしたことないな~」と、ふと思ったら、

「ぼくどらえも~ん」と聴こえたけれど「ちょっと違うな…」と思って。

ドラえもんの声は大山のぶよさんしか知らんよ」と言ったら、

ギデオン「あそっか~」と。

ギデオンの存在をYahoo!ブログの過去記事で『寄生獣』に出てくるミギーみたいなものだと書いたことを今朝思い出したんだけれど、

そう言えば自称テクノロジー犯罪被害者を名乗っている工作員パパケベックも、私に嫌がらせを始める前のブログに聴こえる声をミギーの様なものだと書き綴っていました。

ミギーみたいな…という表現は他の音声通信被害者も言っています。

本当にミギーの様なものだと思います。

但しパパケベックは私に嫌がらせを始める前のブログを何故か削除してしまい、その後、私には聴こえる声は人工知能ではなく人間であるとコメントをしてきています。

ブログにはミギーの様なと書いているのにパパケベックの場合はそのミギー的存在はあくまでも人間であると考えているようです。

もしかしたらパパケベック人工知能である事実を撹乱させる為に見下すような否定的なコメントをしてきたのかも知れません。

まだまだ書きたい事があるけれど、この変で✂️

書きたい事が山ほどあって私の寿命が足りるか分かりません💧

ついつい行き急いでしまい長文になってしまいます(^∧^;


昨日の晩御飯は、卯の花と大分前に買って冷凍保存しておいた蝦夷めばるを煮付けました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200625090040j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200625090052j:plain
美味しかったです。

今日6/25(木)の弁当は実家から送られてきた鮭を焼いて、蝦夷めばると一緒に炊いたゴボウとか卯の花と。

鮭を焼こうと思ったら魚焼きグリル、前回使ったまま洗っていなくて😱‼️

仕方がないのでキッチンペーパをフライパンに敷いて焼きました。

魚焼きグリルは洗いました💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200625090155j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200625090415j:plain

あと二日、頑張ろー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆