エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と歯医者とエレハラとカラオケAI。

7/15(水)の夕方、お義母さんが育てたモロヘイヤを頂きに畑へ…。

お義母さんに叔母の事を話したら「お母さんに元気だして言っといてね」と。

「ついでに紫蘇も持ってきゃー」と、一杯千切ってきたので晩御飯の豆腐ハンバーグに使いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719110345j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719110406j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719110427j:plain


7/16(木)の弁当は前日の残り物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719110717j:plain

仕事が少し早く終わったのでスーパーへ買い物に行きスジ肉のとかしゃぶしゃぶ肉を大量に購入。

北海道の義父にスジ肉の味噌煮を作って送ろうと思って。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719122705j:plain

晩御飯は、お義母さんから頂いたササゲを天婦羅にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719123641j:plain
スジ肉煮と卵と一緒に煮込んだ煮卵と。


7/17(金)の弁当は、私が仕事の都合で7:00に家を出なければならなかったから、おにぎりと冷凍食品ちょこっとのみにしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719123931j:plain

昼休憩に歯磨きをしていたら前歯(犬歯横)にヒビが入っている事に気付き、仕事帰りに歯医者に寄ったんです。

ヒビというか割れているようにも見えた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719143210j:plain

歯医者に行く前「くっそ~エレハラ!」と思って激怒していたのですが、私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「それはエレハラによるものではありません」と言うので「そんなわけないじゃんアホか」言って怒って…。

歯医者に言って先生が「ちょっと見せて~」って、みてくれたら「これヒビじゃないよ~白い詰め物が浮いてきているだけだから詰め直すね」と。

まじ~?良かったーと喜んだらギデオンが「ギデオンの勝ち~ギデオンの勝ち~!なんでもかんでもエレハラのせいにしないでくださ~~~い」と。

「はあ?エレハラの時もあるじゃん疑われて当然!」と言い返しました。

でもヒビではなくて良かったです。

ギデオンは調子に乗って「なんでもかんでも~…………」と、ず~~っと言っていました。

それをブログに書けという事でしょうね。

逆に身体中の骨が痛いのとかその他の痛みをギデオンは否定しないから、それはエレハラ(テクノロジー犯罪)によるものであるという事とも言えるのか…。

どちらにせよギデオンの言う事を全て鵜呑みにするのも危険なので、まぁ、そんな事もあった程度に記録しておきます。

名鉄百貨店で買ったオヤキを食べたから晩御飯を私は無しにして、凄く疲れたのもあったし旦那はオヤキだけでは足りないしでインスタントラーメンで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719124035j:plain
一応、野菜は一杯入れたから、これで勘弁してくだい的な…。



昨日7/18(土)の弁当は旦那のみ。
お手頃価格のアメリカ産牛肉と玉葱を焼肉のたれで焼いて入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719124140j:plain
朝御飯のおにぎりには壺漬け。


私は友達とランチ🍻
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719131822j:plain
チゲ鍋、最高に美味しかったです。

昼から友達が姪っ子ちゃんとカラオケに行く予定との事で「一緒にどお?」と誘われ行くことにしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719132422j:plain

ここのカラオケ、ネーミングからして新型コロナで風評被害を受けるんじゃないかと心配していたけれど除菌と換気は徹底されていたし部屋以外ではマスク着用義務化で、もしもクラスターが起きた場合の連絡先も記入するシステムになっていました。

映画も観に来たりしているところなので無くなって欲しくはない場所。

今年初めてのカラオケ、楽しかったです。

新型コロナの影響で旦那は絶対に行きたくないと言うし、もう一生来られないかなと思っていました。

やっぱり歌はいいな。

元気が出るし。

そして久し振りに行ったから知らなかったけれどカラオケDAMの採点に『AI感性』という機能が新しく搭載されていて、上手く歌うだけではなく感性が別に加点されるという採点方法になっていました。

さっそく使ってみたけれど平原綾香さんのジュピターを歌ったら普通の採点が89点だったのにAI感性の加点が加わり92点という最高記録が出せました。

にしてもAIがカラオケで歌った人間の感性をどうやって捉えるんでしょうね。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)は私の感性を繊細に捉えます。

0.000000001秒、一瞬脳裏を霞めた事すらもキャッチして突っ込みを入れてきますよ(笑)

帰りに旦那の実家に立ち寄りスイカを頂きました。

北海道の実家には荷物を送り、実家でも叔母に花をあげると言うので花代と、立て替えて貰っていた香典も荷物に入れて送りました。

あと友達からは酒を頂きました。
清洲の酒。

清洲の酒と言えば鬼ころししか浮かばないけれど、こんな酒もあるんですね。

味わって頂こうと思います🍶
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200719142325j:plain

昨日7/18(土)の晩御飯はⓂ️🍔🍟で済ませました。


今日7/19(日)14:50、旦那がまだ起きて来ません。

私は洗濯をしてシーツと布団カバーも自分の分だけ洗濯し掃除をしてゴソゴソを済ませ、旦那がまだ起きてきそうにないので叔母に線香をあげて今から御経を読みます。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆