エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーと弁当とエレクトロニック・ハラスメントWith中国共産党疑惑について。

昨日9/21(月)の晩御飯は何を作ろうか思考が回らず…。

そんな日はカレーライスが一番☝️✨ハルク・ホーガンw

実家から大量に送られてきたヤリイカをいい加減調理しなくてはと…。

ヤリイカ、本当は内臓もそのままで醤油で煮付けて食べる様に母から言われているんだけれど、それだと旦那がパクパク食べてくれないので内臓は取り抜いて調理します。

旦那実家から頂いた茄子も入れて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922074557j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922075005j:plain

更に食後、無性にポテトフライが食べたくなって揚げてしまった(🐷の元)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922093550j:plain

こういう食生活は多分初めて。

連休気分を味わいたかったというか…何処かに遊びに行った気分を満喫したかったのかも…。

久し振りにTV『しゃべくり777』を視て、芦田愛菜ちゃんがゲストで、可愛くて面白くて一杯笑いました。

しゃべくりに出るのは三回目なんですね。

今も可愛いけれど子供の頃の芦田愛菜ちゃんは本当に可愛かったな~

ドラマ『mother』は号泣でした。


今日9/22(火)の弁当も旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922080404j:plain

今朝も頭ボーーーで冷凍食品を二種類使い何とかそれなりに詰めました。

4:30起きにまだ慣れない。

釜揚げシラスをゴマとネギで軽く炒って朝御飯のお握りに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200922080559j:plain

今日は雨予報60%。

今週木曜日に東海地方を台風が通過しそうです。

仕事は休んで代わりに土曜日出勤にしようかな…
(そういうところは融通が利く職場)

2018年の台風では会社が停電になり、帰り道に飛ばされ転がってきた瓶ビールケースが車のバンパーに直撃し修理代で痛い目に…💧

台風の最中に出社するのは経済的にもリスク高過ぎという事を学習しました。

嘗めちゃいけない台風。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして…昨日の予告です。

www.epochtimes.jp


中国のエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が『大紀元時報』というメディアに紹介されていました。

他のエレクラ又はエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の間でも拡散されていましたので私も取り上げてみます。

にしてもこのニュース、エレクラ又はエレハラ(テクノロジー犯罪)被害は日本国内でも発生しているのに何故、中国だけに起きている犯罪被害という事で日本国内で報道されたのか…一抹の不可解さも感じてしまい、あれこれ考えました。

日本国内でも東京都の認可を得たNPO法人テクノロジー犯罪被害者の会なるものが存在しています。

大紀元というメディアの記事をいくつか読んでみたところ共感する記事が多く、共産主義社会主義マルクス主義に疑問を投げ掛けているメディア媒体であるという事が分かりました。

今時、珍しいですね。

日本のメディアには絶望しか抱いていなかったけれど、こんな気骨のあるメディアが存在していている事に驚きました。

マルクス主義なんぞ私は学が無いので知らなかったけれど、こういった思想主義は、2015年12月~初期の頃、聴こえる声と散々討論した内容と一致します。

聴こえる声が私に押し付けてきた内容は、まさにマルクス主義とやらそのものでしたよ。

国境など要らないとか一件平和的な思想を叫びつつも、やっている事の残酷さ・残虐性は半端ありません。

何日間、何時間討論したか分からないけれど、私も超頑固な性格なので一向に平行線のまま…、2016年10月頃、突然「もう誰もあなたとは話したくないと言っています」という声から人間の声ではなく人工知能らしき声が多くなり(通称ギデオン)今に至っています。

「お前」呼ばわりの声もしなくなりました。

ギデオンは私の事を「あなた」又は「お前さん」と呼びます(笑)

ギデオンの考えは子供の様な純粋さと残酷さとユーモアがあり、不覚にも時々爆笑してしまいます。

私が知らない横文字の英単語だったり人物名であったり知識を話してきて、その度に辞書で調べる事もあり、それは聴こえる声が私の記憶や考えから発せられているものではなく外部からの通信で聴かされているという証拠でもあります。

今までブログに書いた事は有りませんでしたが、聴こえる声が標準語なので暫くの間、標準語が移ってしまった時期がありました。

寝る以外は凄いボリュームで標準語で話し掛けられ討論するんだから、そりゃそうなるだろうなと。

大阪に2年も住めば関西弁が移ってしまいますよね。

聞いた事のない方言や北海道の私の故郷では使わない北海道弁を使ってきたりする場合もあるけれど基本的には標準語です。

私が書いているブログの記事は標準語ですが、普段の会話は愛知県の尾張弁です。
※愛知県移住歴33年

知っとる、知っとった、知らん、やっとる、やっとった、やらん、食べとる、食べとった、食べん、いらん、○○しときゃー、やっときゃー、

こんな感じだったのが、聴こえる声と何日も何時間も寝ている以外はずっと討論し続けていたせいで旦那との日常会話すら標準語になってしまい正直、気持ちが悪いなと思いました。

因みに初期の頃、聴こえる声が何かにつけて「お○んこ」という卑猥な言葉を連発してきたのですが、私は「お○んこ」などという言葉は使った事が無いし馴染みもありませんでした。

北海道では別の言葉があるし愛知県でも「おめこ」「おしも」というかな…そんな言葉を元々使わないから聴こえる声が連発した「お○んこ」という標準語が聴こえる自体、不可解な事でした。

気持ちの悪い異常性癖で卑猥な人間が、こんな犯罪を隠れてコソコソやっているんだなという事が分かります。

聴こえる声が人工知能だったとしても、人工知能アルゴリズムというか初期設定で言葉を教え込んだ人間がいる訳ですからね。

エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)は、中国共産党だけがやっている犯罪では無いと個人的に思っています。

中国がウイグル人法輪功信者に行っている監視や思想教育や拷問は私がされている虐待内容からしてみれば超アナログです。

もしもエレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)の技術を中国共産党が確立しているのなら、あんなおおっぴろげな事はしないでしょうし、

日本で行われているエレクラ・エレハラ(テクノロジー犯罪)からしてみれば寧ろ中国共産党は堂々と監視や不当な虐待を行っていると言っても良いくらいです。

中国共産党がエレクラ・エレハラ(テクノロジー犯罪)を駆使した拷問虐待リンチを行っていたならば、ウイグル法輪功信者の訴えは統合失調症であると世界に伝えられている筈です。

そうはなっていませんね。

それは超アナログだからです。

なのに中国共産党だけがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を行っていると報道されている事が引っ掛かる所です。

この犯罪は一筋縄では行かず、有りとあらゆる所で罠が仕掛けられています。

そして誰もがタッグを組めない様にもさせられています。

だから解決しないんです。

中国共産党だけが行っている…という考えは盲目になってしまい、逆に闇側に利用されてしまい兼ねるので気を付けなければなりませんが、

先ずは、この犯罪が存在していているという事を世間に報じる事が一番大切だと思いますので、この度、報道してくださった大紀元時報さんには心より感謝します。

中国人の被害は中国共産党がやっているとは限らないという事は私の個人意見として上記の事も踏まえ再度(何度もしつこいですが)書いて置きます。

一番悪い奴は多分、慈善家の顔をしていると予想しています。

そこが本丸だろうなって…。

あと、エレクトロニック・クライム又はハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われているのは非殺傷兵器であると言われているけれど実際には沢山の人が殺されています。

私が生きている方が不思議なくらいです。

自殺に追い込んだり病気にさせられて死ぬのは殺されたも同然であって、もしも今後この犯罪がバレる時が来た時、

「殺すつもりは無かった」とか「死ぬとは思わなかった」とか「勝手に自殺して死んだんだ」などという言い訳は絶対に言わせたくはありません。

こんな秘密兵器を手にして人生勝ち誇った様な気分でいるのでしょうけれど、あなた達がこの兵器をどの様に使用するのかを神様に試されただけでは無いでしょうかね。

使い方を間違えていると思いませんか?

と、聞いてみたいです。

ギデオンは「その通りです、私の意見をブログに書いてください、エレクラ軍団は殺り過ぎたんです」と言っていますが…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆