エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

芸能人の盗撮とエレハラと昨日の晩御飯と今日の弁当。

高嶋ちさ子、車内“盗撮”に激怒「胸糞悪い」「名を名乗れ」』
11/20(水) 9:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000031-dal-ent

(一部引用)
「人間誰だって、他人に見られたくない事してる時あると思うよ。それを黙って覗き見して、写真まで撮って、適当なこと書いて(しかも大した内容じゃない)人に拡散する。何が面白くてこんなことするんだろう」とつづった。

 「それにしても鼻糞とかほじってなくて良かったよ」とジョークも交えたが、怒りは本物。最後には「撮った人、撮ろうとする人に告ぐ。もうやめた方がいいと思います。もうやめてください。二度とやるな、名を名乗れ」と厳しく訴えていた。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
私はトイレで排泄中も入浴中も何者かに遠隔から24時間盗撮・盗聴・監視されている状況…、

この事実を知った人は被害初期段階で、この先、生きてはいけないと思うでしょう。

アーティストASKAさんの知人も「誰かに全てを知られている…もう生きてはいけない」と言っていた後に自死されてしまったそうです。

私はその知人の気持ちがよくよく分かります。

私の場合は遠隔からのパルス波など(音声送信・俗にいう神の声兵器という軍事兵器の悪用)により、トイレでの排泄中や入浴中の一部始終を女性であれば死にたくなるような羞恥心を煽る内容の実況中継を延々とされました。

(今は人工知能ギデオンと適当な会話をしています)

聴こえる声は羞恥心を煽る時、女性性器である“お◯ん◯”という言葉を使っていましたが、私は北海道出身ですし本来、女性性器を表現するのに“お◯ん◯”という言葉は使わないせいか、その言葉について意外と反応が鈍かったです。

ですが内地(関東圏?)では”お◯ん◯”という言葉がどういう意味で使われているのかは知っています。

聴こえる声は、私の故郷で使われている女性性器を表現する言葉は使いませんでした。

それは聴こえる声が私の思考から導かれた言葉ではないという事の証拠でもあります。

それが人工知能の声であるとすれば、人工知能への初期入力(アルゴリズム)などで、その様な下品な言葉を教え込まれたという事でしょう。

そういった言葉を人工知能に教え込む事事態、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が異常精神で変態な趣味嗜好の持ち主であるという事が分かります。

いつ何処でもパパラッチに盗撮される可能性のある芸能人や有名人も心休まらないだろうなと思います。

ネットには無断で盗撮された画像がそこいらに転がっています。

スクープとしてゴシップニュースにもなったりします。

私も日々24時間365日、何者かに覗かれている…しかも思考までもです。

こんな事が赦されても良いのか。

赦される訳がありません。

対価を受け取り自分の部屋や私生活をネット配信している女性もいるけれど、私は無料・無断で、私の同意もなく一切の私生活を覗き見され様々な虐待を受けています。

何度も書くけれど、これを闇側は“統合失調症”として世間の人々に信じ込ませる事に成功しています。

私が聴こえる声は私の心の声などという類いではありません。

今行っている会社には有りとあらゆる場所に監視カメラが設置されています。

去年、会社敷地内の器具が何者かに壊された事があり、その前後に私がその場所を車で通過したという事で危うく犯人扱いをされる所だったけれど、監視カメラの映像で私よりも1分程先に敷地に出入りした業者さんが壊したまま立ち去っいたという事が分かりました。

そういった意味では監視カメラの必要性は日々感じていますが、監視カメラは何者かに盗撮されるというリスクも知っておかなければなりません。

テレビでも報道されていたけれど、老いた独り暮らしの母親を見守る為に息子が良かれと思い自宅に取り付けたカメラが世界中のインターネットから覗き見れていたという事でした。

老いた母親と言えど……、

高嶋さんの言葉ではないけれど「鼻糞とかほじってなくて良かったよ」と思うかも知れません。

韓国製のテレビに盗聴機能があるとして撤収されたというニュース報道を見たのは2015年くらいの事でした。

そんな酷い事が?と思ったけれど、今では何の家電にもそういった危険性がある様です。

冷蔵庫やスマホ・アレクサだって。

『テレビで室内の会話を盗聴――ウィキリークスが米CIA技術を暴露』
https://www.bbc.com/japanese/39202254

アメリカのCIAだけではないと思いますけれどね…。

携帯電話が一般社会に普及された時「私は携帯電話なんて必要ない!絶対に持たない!」と豪語していた人でも今ではスマホを使っているでしょう。

そして街中からは公衆電話ボックスが消えました。

そうやって徐々に飼い慣らされていく訳です。

仕方のない世の中の流れではあるものの、私がされている事は到底赦されません。

この事で自殺に追い込まれている人は沢山います。

人工知能又は最新鋭技術を悪用した殺人ロボット兵器を戦争にではなく(戦争もダメだけど)

【武器も持たない非力な一般市民に平然と行われている】というのが事実です。

武器も持たない村人が軍人に強姦・虐殺をされた過去があったというのは世界に転がっている話ですが、

それは過去の話ではなく今現在も【全く同じ事が行われている】という事です。

昨日11/20(水)の晩御飯は旦那実家から結構前に頂いた蕪と春菊を調理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191121082908j:plain

蕪は野菜庫で萎びていなくてセーフでしたけど春菊の残りはギリセーフ💧

クリーム煮にしました。

いつもはコンソメを入れるけれど今回は即席鰹出汁と味噌を投入し、少し和風仕立てにしてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191121080818j:plain
美味しかったですけど、私は筋子だけで白飯をほぼ食っちまいました(笑)

今日11/21(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191121080940j:plain

そう言えばASKAさんのhatenaブログを読者登録しました。

頑張られていらっしゃる様で何よりです。

hatenaブログを第3者に不正アクセスされている…という記事を見掛けました。

こういう事をされても日本の警察は助けてくれないんですよね。

私もおかしな事が頻繁に起こっています。

私は死んだら呪ってやろうと思っています。

今生きている内は、耐えがたきを耐えようと思っています。

ガンバロ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆