エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

苛め対策に思う事と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『高さ2m程の木の枝に…14歳中2女子が夜の公園で首をつっているのが見つかる 病院で死亡確認』
11/14(木) 11:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00025322-tokaiv-soci

(一部引用)
警察は自殺の可能性が高いとみて調べていますが、教育委員会などによりますと、今年9月のアンケートでは、女子生徒本人からいじめについての記載はなかったということです。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
こんな事が、いつまで続くのかと思います。
14才の女の子が木の枝でなんて…痛ましい。

亡くなった女の子も可哀想だし、残された御家族のショックも相当なものであると察します。

御冥福をお祈りします。

通常、家族の愛情さえあれば自殺を踏み止まれる場合が多いのではと個人的に思っています。

家族の愛情に満たされているのに死を選ぶ場合の中に、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に巻き込まれた可能性も含まれている事を私は疑っています。

何故ならば、この犯罪では緻密な精神介入・誘導が行われ、時に自殺強要・脅迫も行われているからです。

家電や空間・脳内から声が聴こえる現象は、軍事技術を悪用した形で、

「神の声兵器」「アラーの神兵器」などと言われています。

私にはマイクロ波聴覚効果(フレイ効果)と言われる技術が悪用されている様です。

一昨年2017年辺りだったと思いますが「妹の責任を取って自殺しろ」と妹の交遊仲間に姉が脅迫された挙げ句、高所から姉が飛び降りたというとんでもない事件がありました。

一命は取り止め自殺未遂に終った訳ですが、後にその姉は「自分さえ死ねば妹が交遊仲間に許して貰えると思った」と証言しています。

この精神的誘導は、まさしくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)でも行われている手口と同じです。

ですから遺書など書かないんですね。

何故ならば上記の事件からも分かるかと思いますが、残された妹と家族の為です。

残された遺族は何故自殺をしてしまったのか分からないままです。

愛情さえも逆手に取り、人の良心を悪用した卑劣な手口です。

学校でのイジメのアンケートには何も書かれていなかったとニュースに書かれていました。

エレハラによって引き起こされている苛めもある事も考えられますが、それは置いといて…、

アンケートなどは学校側の責任逃れであって、単なるパフォーマンスに過ぎないと個人的に思います。

それこそ遺書を書かずに自殺する人(エレハラ被害者)のメンタルに近いでしょう。

本当の事をアンケートに書いたら、その後の事を考えてしまいます。

更に陰湿な事をされ兼ねません。

担任はそれでも自分を守ってくれるのか…と考えて、そうは思えなければ何も書かないでしょう。

学校側はアンケートをどういうシチュエーションで書かせているのでしょう。

学校の先生はもしかしたら、こう言っていませんか。

「書いたアンケートは裏にして後ろから集めてください」と…。

もしも同じ列にイジメっこがいたとして、アンケート用紙は薄くてペラッペラだとして、裏から何かを書いているという事がバレる状況であったとしたら…、

苛められている生徒が本当の事を書けるでしょうか。

デリカシーの無い先生のお陰で余計、窮地に立たされ兼ねないのでは…。

苛められている生徒は学校で一人きりとは思えません。
例えば5クラスあれば最低でも5人は苛めに遇っていませんか。

苛められている生徒同士がタッグを組めば良いのになと思うのですが、どうでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の手口は被害者を妄想の中に封じ込め孤立させようとします。

被害者同士であっても仲良くさせない様に細工されます。

だけど、それを乗り越えて被害者同士の連携を図られている人もいます。

私は小学校2年生の時にクラスで苛めに遇っている女の子のボディーガードになった事がありました。

私もクラスで浮いた存在だったし、よく風邪を引いて学校を休みがちだったのでクラスで苛めが起きている事など知りませんでした。

そこに苛められている女の子の両親が我が家にやって来て「KUMA子ちゃんだけは苛めないと娘が言うので今後も特段に仲良くして欲しい」とやって来たんです。

それ以降は私もクラスでは仲良しが出来たし浮く事も無くなり楽しい毎日でした。

でもその女の子は3年生に上がる時に転校してしまいました。

その頃の日記は過去Yahoo!ブログに書いています。


中学校に上がって1年生の秋(今時季)から苛めに遇いました。

長くなるのでハショリますが、後に別のクラスで苛めにあっていた子と親友になりました。

他にも数名集まって…。

今の御時世で言うとカーストの一番下というやつでしょう。

だとすれば上等です(笑)

その親友のお陰で私は中学校生活がとても楽しい思い出になったし、その経験は将来に渡って(特に今ね)の宝物になりました。

またその時の思い出をいつか書き綴りたいと思っています。

学校に行かないという方法が今一番取られている救済方法ですが、私の経験からすると少し残念というか…

同じ学校で他に苛められている人達と仲良くなれる・苛められている人をも救えるチャンスになるのになと思う訳です。

苛められている生徒が孤立しない様、先生方が協力し合ってくれたら、もっとスムーズに行きませんかね。

こういう発想がいつまでたっても世間には出てこない事は、やっぱり苛められている人間を本当に助けようなんていう社会では無いんじゃないかと疑ってしまいます。

まるで私の様な人間が精神病院に入院させられ精神薬漬けにさせられ社会復帰も出来ない様に仕向けられている事に似ています。

日本人はアフリカ難民に長年物資支援を行ってきたけれど、何故か中国人の方がアフリカ人に感謝されているらしいのは、中国が仕事を与えてくれたからという…。

お~ヨシヨシ、とやるだけが救済では無いような…。

色々考えます。

昨日の晩御飯は外食にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191115081934j:plain
私の分の画像が撮れていませんでした。画像は旦那の…私はビールとウドンのみ。

健康診断の結果は、コレステロール⤴️γGDP⤴️白血球⤴️尿潜血⤴️

今日の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191115082205j:plain
昨夜は咳が酷くて、今朝旦那に「大丈夫か」と聞かれました。
旦那も寝ている部屋は違うけれど私の咳が相当煩かった様です。

なので結構寝不足…

眠眠打破ドリンクに頼るかも。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆