エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ペットショップ問題と宗教と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『お店のキャリーケースに1年間閉じ込められていたアメショー 初めてだっこできるようになるまで』
11/15(金) 16:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000079-dal-life

(KUMA)
可哀想な話です。

イギリスではペットショップは禁止になったとか…。

日本もそうなって欲しいと個人的に願っています。

かれこれ10年程前、友達にペットショップに付き合って欲しいと言われ着いていったのですが、そこにも売れ残っている大きな猫ちゃんがいて、

この子の運命はどうなるんだろう…と考えた事がありました。

売れ残りは可哀想だからと買ってしまえば業者は反省なんてせず、私の様な人間の心理を利用するだけなんじゃないか…と思ったら腹が立ってきて…。

ここで買ってしまえば動物虐待に手を貸す様な気がして、買うのを思い止まりました。

その時、一緒に行った友達にペットショップ廃絶の話をした覚えがあります。

友達は「ま~さ、求める人もいるからこういう店も成り立っているんじゃない?」と言っていました。

そういう私も今飼っている猫はペットショップで買ったアメショーです。

ペットショップを腹立たしく思いつつ…。

娘😺は、たまたま立ち寄ったホームセンターで売られていました。

まだ小さかったけれど値段が他のアメショーよりも安かったし、あまり見た目がアメショーには見えない…。

目付きもつり上がってキツイ目でした。

この子も売れ残りになってしまうパターンかな…と思ったりしてその時は心配だけして帰りました。

その数週間後、何だかその子猫が売れたのかどうか気になって再度ホームセンターに行ってみた所、まだ小さなショーケースの中にいました。

ペットショップで買うことは動物虐待に荷担してしまう様な気がしたけれど、どうしても心配になってしまい「買います」と言ってしまいました。

旦那が「もっと可愛い子にしたら?」と。

安い買い物じゃないんだし…と。

前に飼っていた子は雑種のキジトラだったけれど優しいクリンとした目で可愛い顔だったから余計、旦那が口にしてしまったのは無理も有りませんでした。

血統書付きだけれど血統書を交付する機関は結構いい加減なものだと聞いた事があります。

娘😺も血統書が発行されたけれど、ちょっと疑いがあります。

性格は歴代飼っていた猫と比較すると狂暴です。

でも甘える時が凄く可愛いいし犬レベルで賢い。

今年で9歳になります。

飼っていて思ったのは、もしかして人間で言ったら発達障害の様な子なのかも…と今は思っています。

飼った頃、私は会社を辞めて原因不明の低体温で3ヶ月間寝込んでいた時でした。

会社の社用車に乗っていたから退職と同時に自家用車が無くなりスーパーまで自転車を使っていたのですが、買い物荷物が多過ぎて重みでしょっちゅう自転車ごと倒れる事が多く、仕方がなく車を買うことになって、その時あれこれ外出した時に出会った娘😺でした。

飼ったばかりの頃、私はまだ寝込む日が多かったのですが、寝ていると私の顔を蹴り飛ばしながら走り去ったり、抱っこされるのも嫌がったし触られるのも嫌な態度でした。

今は私にも旦那にもよくなついてくれているけれど、業者さんなどが家にくると異常に威嚇したり…💧

旦那のお義母さんには威嚇しないけれど私の母には威嚇しまくり…。

どういう違いなのかとあれこれ考えた結果、声が大きい人が苦手の様です。

最近のニュースで、今後ペットショップで売られる動物にマイクロチップを埋め込む方針というのを知りました。

これで無責任に飼う人もいなくなるだろうと思ったけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)的な視点で考えると、ちょっと考えてしまいました。

ペットに埋め込まれたマイクロチップは飼い主の監視にも悪用されやしないかと…。

とはいってもエレハラ技術には最早マイクロチップなど必要ないだろう事は身を持って知っているから、そういう心配は直ぐに打ち消されました。

昨今5Gが危険だと言われているけれど、今でも十分エレハラはやりたい放題だから、あとは何があるのかと考えています。

5Gの危険性についてエレハラ的に考察している方がいらっしゃったら教えてください。

昨日11/15(金)の晩御飯。
前に北海道から送られてきたベビホタと玉葱と春菊をかき揚げにしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191116071324j:plain
旦那は旨いと言って食べてくれたけれど春菊大好きの私からすると、春菊の香りが飛んじゃった様な感じで少し残念でした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191116071354j:plain
食事中のTV、昨夜はアナ雪がやっていたけれど旦那が「観たことあるやん」とブーブー言うのでチャンネルを変えたら金スマが…。

中居くんとナイナイ岡村さん、4~5年程絶交していたにも関わらず長い間番組を一緒にやっていたというエピソードに大爆笑でした。

凄いプロ根性。

私達夫婦も度がつく程の夫婦喧嘩中であっても旦那の実家に行けば一旦冷戦モードに突入…、

旦那実家の親の前ではニコニコ……なんていう事が何度かありました(笑)

兄とも長い間絶交していました。

和解したのは私にしか聴こえない音楽やお経や声が聴こえ始めた時、真っ先に愛知県まで来て私の話を聞いてくれてからです。

その時、伊勢神宮に一緒に御参りに行ってくれました。

今は本当に感謝しています。

やっぱり兄は兄だと…。

子供の頃は、私や弟のせいで十分母に甘えられなかったし、私や弟よりも母に怒られる事が多かったです。

未だに独身です。

病気・手術ばかりして、引きこもれるお金が無いから?…引きこもる事もなく…

15歳で親元を離れ独り暮らしで自炊をし、国家資格を取り、犯罪もせず、趣味を続け、信仰心を持ちながら細々と生きています。

兄が母と私とは違う宗教信仰にのめり込んだ時、私は兄の信仰している宗教がカルトではないかと心配しましたが、母は兄が自殺などをせず元気に生きてくれるのなら、どんな宗教を信仰しても良いと言っていました。

私は長い間その事に納得出来なかったけれど、今は母の考え・判断は大正解であったと思っています。

昨日は母・72歳の誕生日でした。

義父の誕生日と併せて夫婦湯飲み茶碗を送りました。

2日早くに届いてしまったけれど…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191116074358j:plain


今日の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191116072940j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆