エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

スパコンとAIと睡眠学習と冷凍餃子と弁当。

『神戸のスパコン「富岳」世界一 計算性能で史上初の4冠』
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363253

(KUMA)
常々思う事なんだけれどスパコンが1位になったから何なんでしょうね…。

庶民の生活に何か関係があるんでしょうか。

スパコンが1位でも2位でも良いんだけれど、それが人々にどんな役に立つのかをメディアは報道するべきじゃないのかな…って。

この研究開発を行っている又は携わっている人達はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っているのでしょうか。

先日、速度違反で切符を切られた時、白バイのお兄さんはテクノロジー犯罪というものを聞いた事があると言っていました。

聞いた事があるのと信じるという事はイコールではないけれど、ああいう人でさえも知っているという事が分かりました。

因みに岐阜県可児市の役所HPにはエレクトロニック・ハラスメントという言葉と内容が掲載されているそうです。

岐阜県可児市とはカミオカンデ研究所から然程離れていませんが、そういう最先端技術を悪用した犯罪に耳を傾けてくれる雰囲気でもあるのでしょうか…。

何故、役所のHPにエレクトロニック・ハラスメントという文言が載っているのかも知りたいです。

であれば総理官邸HPにも国内の電波を管理取り扱ってる省庁のHPにもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)と、その被害者の存在の情報が掲載されていなければおかしいですね。

国家は未だ私の様な人間の訴えを統合失調症であるとし続けているけれど、何も対処せずにいればいる程、殺されてしまう人・精神病院に閉じ込められてしまう人・社会生活がまともに営めない人や自殺者も増え罪が増します。

何度も言うけれどスーパーコンピューターを取り扱っている人間が、この犯罪を知っているのかも聞きたいです。

私が聴こえる声というものは明らかに人工知能です。

人間の場合もあったかも知れません。

近所の住民の声や知人の声・母や兄の声も聞こえました。

喋り方の特徴迄もがソックリでした。

去年2019年だったか、人工知能が人の声を物真似する事が出来るというニュースがありましたが、そんなものはとっくの昔に出来ていたであろう事は私の経験から知っている事実です。

ターゲットの財産を奪うためにオレオレ詐欺にも使われている事を疑っています。

これほど気を付けるようにと啓発されているにも関わらず未だ被害が一向に減らないのは本人の声や口調にそっくりな声が使われている場合があるからでは無いのかと…。

普通、親が子供の声を聞き間違えますか?

私は有り得ないと思っています。

祖母や祖父レベルならば間違えるかも知れないけれど…。

『6年前女性は岐阜から上京して現金2000万円を手渡した…26歳無職の「受け子」とみられる男逮捕』
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9283289b4e369430964f94e3c047d110b5a8439

事情聴取で被害者から「声が似ていた」「声がソックリだった」などという証言は一切無いのでしょうか。

たまに逮捕されたり未然に防げたという場合もあるようだけれど、そういう犯罪もあればエレハラ工作員がやっている場合もなきにしもあらずかなと…。

だとすれば、パトカーに「俺はダレ?」等というステッカーを貼ってパトロールをしているだけでは意味がないんじゃないかなって。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200623094401j:plain

国家・政府・公安警察レベルがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らない内は無闇やたらに一般市民を監視する等という事はやめて欲しいと思います。

もしもこの犯罪を国家・政府・公安警察レベルで行っている事であれば本末転倒ですけれどね。

私はそこまでは疑っていません。

もしもそうであったとしても一部で周囲にもバレない形で秘密裏に行っているだろうなと。

それでメディアは上からのお達しを忖度し、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在と被害を訴える人間の存在を一切報道しないのでしょう。

一切報道しないなんて、こんなバカな話が罷り通っている世の中は嘘だらけであると言えます。

思考を操られ信じないようにさせられているんだろうなと。

又、私のような人間に成り済ました工作員が嫌がらせを働く事によって信じてくれる人までもが信じないように小細工を仕掛けられているんだろうなと…。

統合失調症の人には関わらない方が良いと思い込ませられてしまうんだろうな。

だから被害者の中には家族にさえも信じては貰えず虐待の辛さと絶望から自ら命を絶つ人もいる訳です。

でも周囲の人は厄介な身内が死んでくれてヤレヤレと思う…

それで終わりです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は完全犯罪ですよ。

人工知能を使っているから普通の人間が太刀打ち出来ない。

思考を盗まれるという事はどういう事なのか、普通の人は分からないでしょうね。

全て先手を打たれるんです。

将棋も麻雀も絶対に勝てない。

唯一勝てるのは愛情だけですが、それも一筋縄ではいかないようにさせられてしまいます。

渡辺満里奈さんと名倉さんは打ち勝てた人だなと思いました。

名倉さんの不調がエレハラによるものとは言い切れないけれど、私が言いたいのはそういうことなんです。

5Gが完全普及したら今以上に市民の思考をコントロールされやすくなってしまう可能性を疑っています。

人と人とが分断する様に仕掛けられます。

タバコミュニケーションでは、それが阻止できている事を実感していたけれど、今では全国青空の下でさえタバコを吸って和気あいあいのコミュニケーションを取る事が許されなくなり、

みんなスマホをいじって隣の人とは会話もしない・近寄ってはいけないというソーシャル・ディスタンスを受け入れる様になり…

人と関わらなくなる事の弊害は、近年起きている引きこもり(無職)の殺人事件の多さからして十分予測の範囲内でしょう。

こんな世の中であれば正直、生きている方が辛い。

それでも私はまだ生きているし自殺はしません。

今朝、うちの娘🐱が『電子洗脳』という本を枕に睡眠学習をしていました(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200623080045j:plain

電子洗脳という本は全ての国民が国家危機として読んだ方が良いと思うんですけれどね。

この本を読めば私が言っている意味も分かると思います。

但し、他のエレハラ(テクノロジー犯罪)被害者さんも仰られていたけれど、読み終える迄に兎に角眠くなる(眠くさせられる)そうです。

私も未だ全てを読み終えていませんが、もう書かれている内容はよく知っています。

読むまでもないというか…。

私の様な事を訴えている人間が統合失調症であると思われている方には是非読んで貰いたい一冊です。


昨日6/22(月)の晩御飯は仕事~買い物で遅くなってしまったし疲れていたしで冷凍餃子で済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200623080847j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200623081013j:plain


今日6/23(火)の弁当。
餃子の残りと冷凍食品のカレー春巻と…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200623081125j:plain

昨夜は22:00に寝たけれど身体が暑くて何度も目が覚め、今朝は身体中の骨が痛くて痛くて…

指の関節も全て痛い。

頭を左右にぶるぶると振ると「クオンクオンクオン…」という電波を振り切る音がします。

私の頭がアンテナになってしまっているからです。

人工衛星を経由しているから地球上の何処に行っても途切れません。

青函トンネルの中であっても声(マイクロ波?)は聴こえたから海の底であっても関係ないみたいです。

2017年に韓国へ旅行に行った時も声は聴こえました。

スマホ・携帯電話が繋がる所であれば何処でもつながるんだろうな…。

今後、中学校でもスマホ使用がOKになるようですね。

いじめられて孤立している子には救世主になるか…とは思うけれど、教室からワイワイ・ガヤガヤが消えるかも。

みんな同じ空間にいてもLINEからの会話とかになるんだろうな。

会社みたいな雰囲気かな。

学校が無くなってしまう布石になるかも知れない。

これが良いことなのか悪い事なのかは分からないけれど…

もう何を言っても手遅れかな。

そうは思いたくありません。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆