エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

個人の監視は何処まで許されるのかとエレハラについて。

ギャンブル依存症対策に顔認証実験 ひっそりと開始』
2020年1月30日 2:00 [有料会員限定記事]
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53950230X21C19A2000000?s=4

(一部引用)
このほど日本中央競馬会JRA)は実証実験を実施した。ただそれを知る人は少ない。
(引用終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
会員限定記事の様です。

私は会員では無いので全て読んでいませんが、個人に無断で顔認証とプライバシーを監視する事に対し思うことがあるので取り上げてみました。

>ただそれを知る人は少ない

競馬場に出入りする人間一人一人に同意と告知をするべきでは無いでしょうか…。

私は競馬の事をよく知らないけれど競馬場に行かなくても馬券て買えませんでしたっけ…。

競馬場のみならず風俗店はどうでしょう。

「私は風俗店に行きます」と、会社や親や知人にわざわざ公言する人はいるでしょうか。

風俗店の利用は別に法律では禁止されていません。

個人の自由であって趣味の一つでしょう。

個人のプライバシー(趣味)を監視した人間が何処の誰ぞかも知らないなんて気持ちが悪いです。

個人のプライバシー(趣味)が無断で第三者・企業や雇用主にまで筒抜けになる可能性だってあり得ます。

それは果たして民主主義国家と言えるでしょうか。

競馬ならば国営ギャンブルだからといって何をしても良いという訳では無いと思います。

データ化された個人情報の管理は万全では無いのでは…。

自分から他人に趣味を紹介するならまだしも無断とか…。

競馬場に出入りする人の指紋を無断で採取するも同然ですよ。

指紋は許されますか?

顔認証も指紋と同じでは?

これはもう既にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が影でやりたい放題やっていますけれどね…。

私は生体信号を無断で盗まれ、遠隔から排泄も入浴も全て覗かれ監視されています。

私の脳と私の同意無しに同期した人間・或いは人工知能AIに、排泄に対してや入浴での洗い方を卑猥な言葉を使い実況中継されました。

これはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている多くの女性が同じ事を経験しています。

私はまだオバサンだったから良いけれど、結婚もしていない若かったら間違いなく自殺するレベルです。

生きてはいけないと思いますよ。

そういう事までも法律に守られ行われている訳です。

殺人を犯しても死刑になりません。

虐待リンチをしても逮捕されない。

レイプをしても逮捕されません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らずにレイプされた人間は、幽霊にレイプされたと思うでしょう。

幽霊がレイプなどする訳がありません。

科学技術を悪用した人間が透明人間になれたのを良いことに、やりたい放題です。

遠隔から何でも出来ます。

犯罪者でもない人間の生体データを無断で人工知能に監視させる事を赦してはなりません。

こういった一つ一つの事が当然の様に行われていく未来はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が堂々と間違った正義をひけらかし問答無用に国民を監視する事が出来る礎となってしまいかねません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のやっている事は犯罪です。

極悪非道な犯罪であり殺人者です。

それを訴えている私達が一方的に統合失調症であると嘘の情報を振れ回されている事を国家が許している事は大問題です。

官僚クラスも狙われる様になってきました。

見境なくやりたい放題です。

これから益々増えるでしょう。

こういった一連の監視行動に国民の為の規制と法律を制定して欲しいです。

国会で行われている桜を見る会についてなどどうでも良いです。

野党だって過去に政権を握っていた時にやっていた事という情報は本当ですか?

そんな事よりも未来の危機を考えて欲しいです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を公(おおやけ)にしてください。

公的調査をして欲しい。

与野党がくだらない事で争っている場合ではないと思います。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆