エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

たらの南蛮漬けと豚汁と今日の弁当と乳牛と温暖化の件について。

昨日10/30(水)の晩御飯は、こないだカットし冷凍保存しておいた豚汁の具材で豚汁を作りました。

あとは一昨日の鍋で残ったタラで南蛮漬けを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191031061826j:plain

実家から送られてきたソーラン漬けと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191031064441j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191031061839j:plain
どれも美味しかったです。

今朝、弁当を作っていたら旦那がテレビニュースを見て「まじ~?」とか言うので何かと思ったら沖縄県首里城が火災でほぼ全焼という…。

放火でしょうか…。

正殿には深夜、簡単に入れない様になっているそうですが…。

まだ行ったことが無いけれど…何だかショックです。

沖縄県の人達もショックでしょうね…。

とは言え復元した時の設計図は別の場所にあるはずですから、出来れば再建築して欲しいです。

費用、掛かるのかな…

内地も台風被害で大変だし政府の援助とかあるんだろうか…。

首里城よりも台風被害復興の方が優先でしょうけれど、その隙に中国が再建築費用を用立てるとか口を挟んで来ないか…。

きっと私の考え過ぎでしょう。

予想が外れて欲しいので敢えて此処に書いておきます。

今日10/31(木)の弁当。
鮭のフライを作ろうと思って途中まで下拵えをしたら最後にまさかのパン粉切れに気付き、已む無くフライではなくピカタに変更しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191031063734j:plain
弁当用のおかずなんだから鮭を最初からカットして作れば良かったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191031063948j:plain
ブログでお付き合いして頂いてる二輪草おかんさんの真似っこで板蒲鉾をコスモスみたいに飾ろうと思っていたのにスペースが無く断念(^_^;)

無造作に配置(笑)

昨日は沢山寝たので充電完了v

あと2日、頑張れる(たぶん)

【今日の買い物リスト📝】

・米 ・水 ・イイチコ ・パン粉 ・牛乳 ・レタス

そう言えば牛乳、、、巷では身体に悪いという噂があるんですね。

知りませんでした。

不衛生な牛舎に繋がれたまま放牧される事もなく一生を終える牛…、シッポも切られハエを追い払う事も出来なくなり、角も麻酔無しで切り取られ、乳を搾るため常に妊娠させられてるって、ちょっと…可哀想過ぎます。

製造業の方、考えて欲しいけれど…。

エレハラ(テクノロジー犯罪)で苦しんでいる私達が世間から放置されている様に、乳牛も又、身勝手な人間の犠牲になっているのかと思うと胸が痛みます…。

何か自分で出来る事があればしていこうと。

でも飲食物について過剰反応はしないつもりです。

あれも身体に悪いこれも身体に悪い…となれば何も食べられなくなってしまうし食事がつまらないものになってしまうし、私はそこまで健康オタクではありません。

タバコが身体に悪いと言われても吸っていますしやめるつもりも毛頭ありませんが、牛乳は、健康ウンヌンというよりも牛が可哀想過ぎ…。

牛乳は料理にも欠かせないし珈琲にも50ccくらい入れるので買わない訳にはいきません。

なので、先ずは放牧されている牛の牛乳以外は飲まない事にしようと思います。

というか巷で放牧牛の牛乳なんて売っているのかな…。

激安庶民派スーパーには売っていなさそう…。

何処に売っているのか探さなくては…。

温暖化の件でクレタさんという少女がニュースで取り沙汰されているけれど、何か分かる気がします。

私が中学生の頃、農薬がついたままのリンゴやミカンを動物園の猿が食べて奇形猿が沢山生まれているというドキュメンタリー番組を見てから暫くの間、リンゴもミカンも食べれなくなった時期がありました。

大人になるまで食べなかったかも…。

だから若い頃に純粋な気持ちでそういう事を真剣に考える気持ちは分からなくもない…。

だけど批判する相手を間違えたら反発する人も出てくるでしょうね。

私の様なエレハラ(テクノロジー犯罪)・集団ストーカーを訴えている人間が近隣住民を加害組織の一員だ!と疑う(疑わさせる)事と、もしかしたら同じだったりして…とか。

地球温暖化の本当の原因は地球の地軸がズレている事によるポールシフトが原因かも知れないし、オゾン層が破壊されている事だけでは無いかも知れません。

何故ならば近年の傾向では、沖縄県よりも愛知県の方が気温が高かったりするからです。

地球が温暖化しているのであれば沖縄県の方がもっと気温が上がる筈では…。

本当に地球上で悪い奴等はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織だと私は思っています(何者かは分かりません)

私の脳と無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)は「温暖化の原因はエレハラ組織が電磁界を操作したからです」と言っていました。

これはネット上には上がっていない情報だと思います。

少なくとも私はギデオンから初めて聞いた話だし
それ以上の詳しい事は科学者ではないので分かりません。

ギデオンもそれ以上の事は教えてくれません。

最もギデオンの言う事の90%は嘘ですが、稀に本当の事を言う場合もあるので侮れません。

何かまた話がぶっ飛びました💧

キッチン片付けしよう➰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆