エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と今日の弁当とLINEアプリがスマホから消えた。

一昨日10/31(木)は16:00に仕事が終わったので早速放牧牛乳を買いに巷のスーパーを回ったけれど、やっぱり売っていませんでした。

で、仕方がないので豆乳を買いました。
珈琲に豆乳…ちょっと味が…💧
その内慣れるかな。

一昨日10/31(木)の晩御飯は秋刀魚焼き。
ハロウィンは特に何もしないけれどカボチャを煮てみました(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102115620j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102115642j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102115125j:plain

美味しかったです。

昨日11/1(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102062000j:plain

昨日11/1(金)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102062738j:plain
手抜きをしたくて炊き込みご飯の素とチルド餃子を…。
炊き込みご飯の素の成分表示。
漂白剤とか(笑)
こういうのは気にしたら食べれなくなるのでスルーします。

ワンパック半額147円で買った鰯のをザラメを使って甘露煮に。
これは一昨日からコトコト煮ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102063115j:plain

味噌汁は一昨日の残りに、お麩を入れただけ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102063131j:plain
鰯の甘露煮が骨まで食べれて美味しかったです。

旦那はそれでも骨を取り除いて食べていました。

「骨も食べれるよ」と言ったら「お前と俺の口の中は違う」とか意味不明な事を…(笑)

これだから都会っ子は…┐( ̄ヘ ̄)┌

今日11/2(土)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102064018j:plain
今朝の寝起き時、両腕痛と背骨痛がいつもよりも酷く、眼振(左右に小刻みな横揺れ)もあり軽い脳震盪を起こした様な状況で弁当作りは無理かな…と思ったけれど気合いを入れて起きました。

晩御飯の残りのおかずで何とかなりました💧

そう言えばブログの不具合ですが、サポートからメールの返事が届いて解決方法を教えてくれ、お陰さまで直りました。

返事が来るとは思っておらず嬉しかったです。

ハテナブログって親切⭐

英語表記になったり日本語表記になったり…コロコロ変わるので何でかな~と思っていて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102121519j:plain
ダッシュボード下の言語設定は日本語になっていたけれど、もう一つ別の所が日本語設定になっていませんでした。

此方はサポート側が貼ってくれたリンク先⬇️
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191102065453j:plain

何処にあるのかは分かりませんが、ここを操作して直りました(元々触ってもいない場所だけど💧)

取り敢えず直って良かったです。

しかし一難(1エレハラ?)去れば又一難(1エレハラ?)……。

なんと、こないだLINEアプリがスマホから消えてしまい…。

アンインストールはしていません。

試しに旦那のスマホからLINE電話をして貰ったけれど私のスマホには着信無し。

旦那と友達からLINEメールもして貰ったけれど私のスマホからは何の反応もなし。

アップデートなどでこういう現象が起きる場合があるそうなのですが、今まで色々アップデートしたけれど一度もこんな事は起きた事は無く。

再インストールしてみたけれどパスワード忘れてしまって再発行するのに登録してあるメルアドを送れとあったから送ったのに何も送られてこず…

何やかんや忙しくて放置していましたが、今日から三連休なのでじっくり慎重に調べてみようと思います。

にしても次から次へと…面倒臭っ😰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆