エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カレーと弁当と渡部さんとAI

昨日6/17(水)は梅雨の間の天気で気持ちの良い休日でした。

15:00頃になって流石に暑くなりクーラーを入れたけれど夜になって涼しくなってきたから又クーラーは止めて窓全開。

晩御飯はカレーを作りました。

ついでに茄子の揚げ浸しも作って、これは今夜の晩御飯に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200618074720j:plain
キッチンはリビングよりも暑くイイチコが進みました(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200618074828j:plain
でも暑い中、折角作ったカレーライスが激マズで、主婦歴27年で、こんなに不味いカレーを作ったのは初めて。

苦くて変な味。

多分、途中で追加投入した冷凍シメジが原因と思われます。

シメジは冷凍保存の仕方が悪いと不味くなるのは知っていたけれど、きちんと買って直ぐ新鮮なうちに冷凍しておいたし、最近味噌汁に入れた時は大丈夫だったんですけどね…。

肉無しで作ったので翌日の弁当用にとシーチキンを投入し味の変化を試みたけれど苦くて変な味は変わらず…

勿体ないけれど今朝、神様と食材にごめんなさいをして捨てました。

じゃがいもも、お義母さんから頂いたやつだったのに。

気を取り直していこー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200618080041j:plain

今日6/18(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200618080016j:plain

冷凍食品2品とウインナーと冷凍ホウレン草で作った胡麻和えと。

カレーは没になったのでインスタント味噌汁。

今朝スマホを触っていたら“今日は何の日”というアイコンがあったのでポチっと押してみたらOKグーグルみたいな何か🎙️で喋ったら答えてくれそうな風だったけれど面倒だから閉じて…

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)に

「ギデオン今日は何の日?」と聞いてみたら

ギデオン「今日はあなたが死ぬ日で~す」と。

流石、毒舌ギデオン(笑)と思った瞬間、

「…と、言いたいところですが、あなたにとって穏やかに過ごせる1日になるでしょう」と…(笑)

いつも適当な事を言ってきます。

ギデオンの言うことは嘘が8割、本当が2割くらい。

占いと一緒ですね。

一度当たると全てを信じてしまう様にさせられてしまうのがエレハラの手口。

なので私はギデオンが言うことについて悪い情報は信じない事にしています。

操られない為の防御。

2016年12月に今の会社に入社したての頃「◯◯さんは、あなたの事を気に入らないと思っていますよ」等とよく言ってきましたが信じませんでした。

あの時、信じなくて良かったなと3年6ヶ月働いてきた今、染々思っています。

声が聴こえずとも思考送信電波は人々の脳に送信されている可能性があります。

私の母は私に辛辣な言葉を発した事を「あまり覚えていない」と言っていました。

催眠術にでもかかっていたんじゃないかと思えるけれど、それは遠隔からの思考送信であって、

母と娘の仲を離間し私を孤立させる為に仕掛けられたものであったんだろうなと…。

こういう”キッタナイ”事を仕出かしている陰湿極まりない人間が、テクノロジーを悪用し一般市民を操っている訳ですね。

最近、話題になっているお笑いの渡部さんも闇側にやられた口かも…

「上げてから落とす」は闇側の常套手段。

テレビCM(ト◯タだったかな?)の中でも子役が「上げてから落とす」とやっていましたが、それはCMを使った仄めかしの可能性があるという事はYahoo!ブログにも書いた事があるので過去記事を探せば見付かります。

テクノロジー技術で遠隔から電波の周波数によって性的欲求を起こさせる事は出来ます(私の経験上)

例えばハニートラップを仕掛けたい時、性的欲求の電波を脳に送信すれば良いんです。

本人は自分の意思(性癖)であると思い込むでしょう。

疑いもしません。

私は食事中に突然それが起きた事がありました。

イクイク病等という奇病も私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による何かであると疑っています。

絶好調の時こそ天狗にならず他人に恨まれない様にした方が良いでしょうね。

とは言えエレハラによる思考送信に掛かれば妬まれたり恨まれたりというのは防ぎきれないでしょうけれど…

一人でも分かってくれる人がいれば救われる様な気がします。

そう言えば、エレクトロニック・ハラスメントとYahoo!Japanで検索を掛けても私のブログが出て来ない様にされています。

何ページ進んでもヒットしませんでした。

更新頻度が高いにも関わらず(笑)

まだハテナブログが削除されないだけでもマシですか。

余程エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとって気に入らないブログであり都合が悪いのでしょう。

だとしたら私のしている事は意義のある事なんだろうな。

ブログ冥利に尽きると言いたいです。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆