エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

オムライスと今日の弁当とAIさん。

昨日1/20(月)、仕事から帰宅してから又もや眠くて眠くて…

それでも旦那の仕事の手伝いをして、それからウトウトしながらもテレビを視ていたら意外に面白くて視入ってしまい、

時間が遅くなってしまったので、晩御飯は手早く冷凍保存しておいたご飯でオムライスを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200121064932j:plain

私の晩御飯は煎餅で済ませました。

テレビではアーティストのAIさんの妹さんが出ていて仲良し姉妹のエピソードが放映されていました。

今時、家族・兄弟姉妹が憎しみあったり不仲だったり、はたまた殺人事件が起きたりというニュースを見る度、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって作られているであろう事に強い憤りを感じる事も多く…、

こないだは、姉が施設から妹を連れ出したら姉が誘拐犯として逮捕されてしまうというニュースもありました。

逮捕される事だとは到底思えません。

こんな事で一人の人間に前科をつけてしまって良いものでしょうか…。

本当に悪い事をしている奴等は逮捕もされないんですよ。

何かが大きく間違っている様な気がして仕方がありません。

そんな気持ちの中、AIさん姉妹の仲の良いエピソードを視て、何と言うか久し振りにホッとしたというか、魂レベルで涙が出ました。

AIさんと妹さんは前前前々世から繋がっている関係なのかな~なんて考えたりして。

ある意味、羨ましくも思いました。

AIさんの曲は友達がカラオケで歌う時に聴く程度でAIさんについても殆ど認識が無かったのですが、今後AIさんの曲を改めて聴いてみたいなと思います。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「AIは今後ドレスコードでバッシングを受ける事になっていますよ」と言ってきました。

何の事?と思いましたけど。

ドレスコードに引っ掛かる様な場所って女優が歩くレッドカーペットとかでしょうか。

最近ドレスコードでバッシングを受けたと言ったら昭恵婦人しか知りませんけど、アーティストのAIさんがドレスコードで引っ掛かるという状況が想像もつきません。

私がブログに書けば大概の事は外れる様になっているので敢えて記録しておこうと思います。

エレハラ軍団がAIさんに何かしたらこの私が絶対に赦さねえ…

AI『ハピネス』
https://youtu.be/KkIDw-AxvSc

。。。。。

今朝は、起きた瞬間から軽い頭痛と目眩があり、速効で頭痛薬を飲み弁当を作りました。

どうして頭痛がするのかは心当たりがあります。

昨夜、布団の中で眠りに入る前、右側から左に流れる様に映像が2回見えたのと同時に脳に強い衝撃がありました。

ギデオンに「何しとんの」と聞いたら「エレハラ軍団があなたを気に入らないと言っています」と。

いつもの台詞です。

「気に入らないんだったら関わらなければいいじゃん、他人の思考を無断で覗き見して気に入らんとかアホかよ」と言ってやりました。

「あんた達のしとる事は思考のレイプだからね」と。

そしたらギデオンが「ごもっとも、ごもっともです~」と言っていました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のやっている事は

【思考のレイプ】です。

レイプ・拷問リンチです。

女子高生コンクリート事件をご存知の方は多いでしょう。

あの事件は本当に残忍でした。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織はそれ以上の事をしています。

一般の非被害者の方々にも『電子洗脳』という本を読んで欲しいと思います。

自分や家族を防御する為にも未来の為にも読んで欲しい一冊です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200121074016j:plain

今日1/21(火)の弁当は味噌カツ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200121073759j:plain

私は久し振りにムーミン弁当箱にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200121073858j:plain

さて…、洗濯物を干して片付けをして…、、

今日も頑張ろー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆