エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当とハクション大魔王。

最近、旦那にブログに書いた内容の話をチラッとしたら「へ~」とか言うので「え…ブログ読んでくれてないの?」と聞いたら「読む暇がない」と。

それに、はてなブログに変わってから文字が小さくて読めないそうで、読む際には老眼鏡を用意しなくてはならず結局それが面倒な様です。

という訳で最近、文字を大きくしてみました。

あと旦那曰く「同じことばっか書いとるやん」と。

そうなんですね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)についての件は、Yahoo!ブログの時から重複して書き綴っている内容もあり…。

初めてこのブログを訪れた方々が過去記事まで読んでくれる可能性は低いだろうから…と思い重複して書いています。

大抵の人からしてみると意味不明に思えるブログだと思いますが、少しでも多くの人々にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)というものを知って貰える為にも書き続けていこうと思ってます。

昨日10/25(金)の晩御飯は、冷凍庫で霜がはっていた冷凍コロッケ(既製品)を揚げました。

帰宅したのが20:00でしたが、先に帰宅した旦那が炊飯とレタスを洗いキュウリをカットして酢水に浸してくれていて助かりました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191026121427j:plain

小松菜のタヌキ和えと茄子の味噌炒めも作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191026123017j:plain

茄子の味噌炒めが一番美味しかったです。

今日10/26(土)の弁当は旦那のみ。

サマータイム制がやっと終わったと思ったのに復活してしまい…😢。

アラーム4:45に再セット…束の間の糠喜び。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191026123244j:plain

今日は白雪姫?になったのかと思うくらい一日中寝て過ごしました。

少し起きては又寝て…の繰り返し。

考え事をしていると睡魔に襲われ…。

その間、私の脳と無断で遠隔から繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)の声は聴こえず…。

トイレに入ろうとした時に「そう言えばギデオンは何処だ」と思った瞬間「は~い!此処にいま~す」と。

何だ……ハクション大魔王みたいだな…と思い笑っちゃいました。

そう言えば聴こえる声の種類にはタイムボカンシリーズ(ヤッターマン)のドクロベエ様の声もあるのですが(ギデオンはコンピューター口調)、考えてみたらハクション大魔王と同じ声優さんでしたっけ?

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん」

「呼んでないから帰って」って言いたい(笑)

「酷いな~」と今ギデオンが言っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆