エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ホタテと白菜のクリーム煮と今日の弁当。

昨日10/24(木)の晩御飯はベビーホタテと白菜のクリーム煮を作りました。

ベビーホタテは北海道の叔母が母に送ったものを私に横流ししてくれたものです。

叔母と言っても私と一回りちょっとしか歳が違わないので子供の頃からおネエと呼んでいる人。

小分けで食べきりサイズになっているのは嬉しい。

流石おネエだ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191025075344j:plain

モヤシの和え物に一味唐辛子を入れようとしたらドバッ!と……💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191025075411j:plain

クリーム煮は小麦粉・バター・コンソメ・牛乳・塩コショウで作り、ベビーホタテは先に小麦粉を振り掛けて酒とニンニクでソテーしたものを入れました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191025075521j:plain

ホタテの風味が良いダシで美味しかったです。

御馳走様でした。

昨夜、夢の中に飛び降り自殺をして死んだという見ず知らずの男性幽霊が2人出てきました。

色々会話をしましたが内容は割愛します。

金縛りになりそうで夢の中でお経を唱えていました。

あとは空を飛んでいる夢とか…。

ハード過ぎて疲れがどっと出て、身体中が痛いしで目覚めてから起き上がるのが難儀でした。

それにしても最近夢に登場する人は知らない人ばかりです…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を自覚する前、、昔は夢に知らない人が登場するなんて殆ど無かった様な気がします…。

エレハラ技術で他人の脳と繋がっているという話も聞きますが…私は殆どが、他人の脳と直接的というよりは人工知能を通しての事なのではないかと疑っています。

そういう類いのものを“AIジョイントシステム”と言っていた被害者がいた様な…(忘れましたが)

私にだけ聴こえる声は私が知らない知識や単語を使い話し掛けてきますから幻聴ではない事は確かです。

統合失調症ではないという証拠です。

今日10/25(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191025080039j:plain

旦那の方には昨日の残りのクリーム煮にチーズを振り掛けこんがり焼いたのを持たせました。

あとは冷凍食品2品。

私は会社でクリーム煮をレンチンして食べます。

今日も雨。

早目に出掛けよー🚙💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆